>>48
もんちの事か?
http://hissi.org/read.php/ffo/20220603/RnpCVHJrYnk.html
129 :Anonymous[]:2022/06/03(金) 07:29:14.89 ID:r8Pg3cW3
>>123
もんちってこういうヤツだからな
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その50【吉田姫とええんやで騎士団】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650801943/
226 :◆MONCHI.YEo []:2022/04/25(月) 08:40:36.13 ID:URMrbExj
そして強制コテハンの件なんだが、確かに自演は増えるだろうが意味がない。
IPはVPNが見抜けるがこれも嫌がられるだろう。愚痴スレには俺が皆の意見聞いて導入したがな。
ただ、末尾だけは分かる様にしたらどうか?とは思う。
459 :◆MONCHI.YEo []:2022/04/25(月) 18:16:35.00 ID:an6l7vr1
あ、ちょっと言わせて?
仮に俺がスマホから擁護すると末尾表示があれば解りやすいの提案したのです
だから俺は>>226で提案したのです。何でもかんでも都合の悪い事を俺の所為にされたらたまったもんじゃないですからね!
逆に俺が現れたら予め擁護
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その72【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653967631/
964 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 21:09:01.64 ID:twVsy61p
次スレw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654171644/
966 :◆MONCHI.YEo []:2022/06/02(木) 21:10:40.30 ID:wZusDIhC
では>>970さんお願いしますね。
970 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 21:12:31.50 ID:gt+mA2zJ
コピペされるとぐぐって時間奪われる哀しいオモチャって実況板にスレあるけど行かなくていいの?ハンネおじw
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その73【吉田姫とええんやで騎士団】
79 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 23:12:02.06 ID:3sK6EV20
コピペする為にこのスレ立てたんじゃないの?
80 :◆MONCHI.YEo []:2022/06/02(木) 23:12:47.85 ID:pk8CcsyP
いや俺が立てたから違う。
81 :◆MONCHI.YEo []:2022/06/02(木) 23:13:35.03 ID:pk8CcsyP
と言うか前スレで宣言してたろ?嫌ならスレタイ改変されたあっち使うんだな。
1 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 21:19:14.94 ID:XYY9qwGc
-------------------------------
他人の不満が嫌な人は見ないこと
同意できない不満には噛み付かずスルー
不満に対しての反論、暴言は荒らしとします
-------------------------------
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その73【吉田姫とええんやで騎士団と自称トロント在住痔爺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
48Anonymous
2022/06/03(金) 18:54:19.91ID:r8Pg3cW30■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ