>>48
もんちの事か?
http://hissi.org/read.php/ffo/20220603/RnpCVHJrYnk.html


129 :Anonymous[]:2022/06/03(金) 07:29:14.89 ID:r8Pg3cW3
>>123
もんちってこういうヤツだからな


【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その50【吉田姫とええんやで騎士団】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650801943/

226 :◆MONCHI.YEo []:2022/04/25(月) 08:40:36.13 ID:URMrbExj
そして強制コテハンの件なんだが、確かに自演は増えるだろうが意味がない。

IPはVPNが見抜けるがこれも嫌がられるだろう。愚痴スレには俺が皆の意見聞いて導入したがな。

ただ、末尾だけは分かる様にしたらどうか?とは思う。


459 :◆MONCHI.YEo []:2022/04/25(月) 18:16:35.00 ID:an6l7vr1
あ、ちょっと言わせて?
仮に俺がスマホから擁護すると末尾表示があれば解りやすいの提案したのです
だから俺は>>226で提案したのです。何でもかんでも都合の悪い事を俺の所為にされたらたまったもんじゃないですからね!

逆に俺が現れたら予め擁護



【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その72【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653967631/
964 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 21:09:01.64 ID:twVsy61p
次スレw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654171644/


966 :◆MONCHI.YEo []:2022/06/02(木) 21:10:40.30 ID:wZusDIhC
では>>970さんお願いしますね。


970 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 21:12:31.50 ID:gt+mA2zJ
コピペされるとぐぐって時間奪われる哀しいオモチャって実況板にスレあるけど行かなくていいの?ハンネおじw


【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その73【吉田姫とええんやで騎士団】
79 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 23:12:02.06 ID:3sK6EV20
コピペする為にこのスレ立てたんじゃないの?


80 :◆MONCHI.YEo []:2022/06/02(木) 23:12:47.85 ID:pk8CcsyP
いや俺が立てたから違う。


81 :◆MONCHI.YEo []:2022/06/02(木) 23:13:35.03 ID:pk8CcsyP
と言うか前スレで宣言してたろ?嫌ならスレタイ改変されたあっち使うんだな。


1 :Anonymous[]:2022/06/02(木) 21:19:14.94 ID:XYY9qwGc
-------------------------------
他人の不満が嫌な人は見ないこと
同意できない不満には噛み付かずスルー
不満に対しての反論、暴言は荒らしとします
-------------------------------