落ちるタイミングでDC戻すの待つのだるくてさ
移動待ち状態でクライアント終了させたけど、移動自体はちゃんとできてたわ
キャラ選択画面が移動前のDCになっててキャラ居なくて一瞬焦ったけど

まぁやらないほうがいいんだろうけどね