コンセプト的には
ラグナ+クリア者7人でラグナのミスをツッコミながら
いかに工夫して出荷するかって配信で良かったのに

そこにラグナを持ち上げるロビンって地雷が加わったら面白くならないわな

クリア者側もラグナは知っててもロビンの存在は知らないから
何故こいつまで出荷しないといけないんだってなるだろうし