コンセプト的には
ラグナ+クリア者7人でラグナのミスをツッコミながら
いかに工夫して出荷するかって配信で良かったのに
そこにラグナを持ち上げるロビンって地雷が加わったら面白くならないわな
クリア者側もラグナは知っててもロビンの存在は知らないから
何故こいつまで出荷しないといけないんだってなるだろうし
【FF14】ラグナを見守るスレ part3 【絶竜詩メンバー27人、内クリア者21人PTが爆散】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
70Anonymous
2022/07/12(火) 19:02:41.18ID:MfTHJIFb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています