メテオに飛ばされたワールドのうち、マンドラゴラと神竜は人が多すぎたからこそ飛ばされたと認識しているのだが
そのせいで、優遇ワールド指定を受けられず、新規がまったく来ないという印象がある

活きのいい新規がいないとどうにもならん
元々人多すぎだったのはわかるんだが、はよ優遇ワールド指定してくれねーかなと思ってる