立て直しした以外に言う事ないもの
何か新システム生んだわけでもないし開発部で作ったものをボジョレー風に宣伝してるだけ
後はでかい事言う割に蓋あけたら言い訳で濁すくらい?
ゲーマー自慢はする割に今の配信者のゲーマーに比べたら中途半端だし割と柔軟性もなく頭も固そう