ノーラの信者かご本人達か知らないけど喋り方キモ

火消しされて早急に対処しなきゃいけないものは無くなったからほっといてるだけでしょ
事件のせいでFF14が好きな配信者は荒らされたりして被害出てる人も居るらしいし
ハッキリ運営から罰受けたり加害者達が立場をハッキリさせないとある程度不満は出続けると思うよ
自分は同じ鯖だから定期的に多少は動向気になってしまうし