FF14自体数年辞めてやってないがやっぱネトゲは定期的にこういうの沸くなぁと思ってしまう
で、ノーラとかいうのは配信辞めるんじゃね?少なくとも14は出来ないだろ しても登録もフォロワーも少なすぎ
あと村崎カイン?ナニコレw配信も収益もできてないだろ2年?してて300?Twitterも1000てw
ゲームしか生きがい無い感じだけどそこでも居場所なくすとなると厳しいねぇ
結局14で囲っててくれればお外でて迷惑かからなくていいけど