女王様の奴隷家臣ってどんなに実際に悪さをした証拠あっても
「女王様は悪くない!可哀想!女王様は配信辞めてないし口頭注意だけだから運営公認で大したことしてない!ネラーたちの負け!ww我らが女王様は負けてないもん!!情報脆弱乙」
っていうからマジでキモいな
結果がどうであろうとトラウマになったり不愉快に思われる酷い行動したのは事実なのにどうして意気揚々と食ってかかるのか