カインくんことイキリ無能な癖に関係者装ってるアホだと思ってたんだけど
実際は開発チームもイキリ無能なの判明したからさ
関係者装うならイキリ無能は適切だったわけだね
その点の誤解についてはカインくんに謝罪するよ