久しぶりにノーラ見に行ったら運営から口頭注意受けたとか書いてあったんだが
口頭注意ってありえなくね?
ゲーム内ログインしてたらGMとのログ残ってるはずだが口頭注意ではなく厳重注意があったはず。
どういうことだ?