年代なんかの話してる時点で終わってるでしょw
フォートナイトはどうだ?
LOLは?
OWは?
14は基本ネトゲ日本人の特融陰湿さだから年齢はなぁ・・・まぁ基本収入も生活も安定してる中年層ターゲットにはしてそう
でも日本の人気ストリーマーはしないw