イキイキ雑魚おばさんスレ見てる〜〜?
無人島も極も煉獄編もメインクエもめっちゃ楽しんでまーすwwwwおばさんはフレンド無しで一人でシコシコとサブキャラ育ててカワイソーですねーwww