>>270
日本語おかしいですよ。
頭に血が昇って手が震えるかな?
テスト放送も始まったし、あと30分で朗読会だし、
スレがどうなろうと構わんよ。
お前は構われなくなるのが怖くて怖くて泣いちゃいそうで
必死にしがみ付いてるのでしょうけど。