ムン王って「ジョブ調整で文句が出るより、ジョブ調整しない事で文句が出る方がやばい」って自覚一切ないよな
どんな酷い調整でも調整毎に強ジョブが入れ替わるなら不満は相当抑えられる
14ちゃんの場合一度強ジョブになったら6年覇権、一度弱ジョブになったら6年ハブジョブだから憎しみがどんどん強まっていく

さらに、調整ほぼ放棄してるくせしてごく一部のジョブだけ突然超バフしたりするからさらに不公平感が高まる
ようはジョブ調整って「不公平感をいかに緩和するか」って話であって、「完全で文句のつけようがないジョブバランスを用意する」ってことじゃないんだよ
こんな調整放棄じゃどんな調整してようが怒られるの当たり前だよ