アンケ取っても書く奴しかかかないから当然偏るりフォーラムと大差ない気する
フォーラムも自分の意見を!が多いからそんなもん聞いてたらますますバランス崩れる
たぶんプレイしてる人も9割はもやもやしてたとしても書かないでやってると思う
それこそもう嫌になれば辞めるだけだし
聞いても聞かなくても文句しか出ない現状どーにもならんやね