頑張りましょう
前スレ
【FF14】マンダウィルウェポン総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666092334/
【FF15】マン汁ウェポン総合スレ 汗2滴目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/10/27(木) 17:19:38.83ID:BW+Su0sY2Anonymous
2022/10/27(木) 17:19:49.24ID:BW+Su0sY 2
3Anonymous
2022/10/27(木) 17:19:56.19ID:BW+Su0sY 3
4Anonymous
2022/10/27(木) 17:20:03.07ID:BW+Su0sY 4
5Anonymous
2022/10/27(木) 17:20:10.18ID:BW+Su0sY 5
6Anonymous
2022/10/27(木) 17:20:40.37ID:BW+Su0sY 6
7Anonymous
2022/10/27(木) 17:20:51.31ID:BW+Su0sY 7
8Anonymous
2022/10/27(木) 17:20:59.51ID:BW+Su0sY 8
9Anonymous
2022/10/27(木) 17:21:11.05ID:BW+Su0sY 9
10Anonymous
2022/10/27(木) 17:21:24.68ID:BW+Su0sY 10
11Anonymous
2022/10/27(木) 17:21:41.31ID:BW+Su0sY 11
12Anonymous
2022/10/27(木) 17:21:57.39ID:BW+Su0sY 12
13Anonymous
2022/10/27(木) 17:22:49.80ID:BW+Su0sY 13
14Anonymous
2022/10/27(木) 17:23:37.21ID:BW+Su0sY 14
15Anonymous
2022/10/27(木) 17:23:46.71ID:BW+Su0sY 15
16Anonymous
2022/10/27(木) 17:23:55.74ID:BW+Su0sY 16
17Anonymous
2022/10/27(木) 17:24:07.74ID:BW+Su0sY 17
18Anonymous
2022/10/27(木) 17:24:44.40ID:BW+Su0sY 18
19Anonymous
2022/10/27(木) 17:25:09.51ID:BW+Su0sY 19
20Anonymous
2022/10/27(木) 17:25:35.75ID:BW+Su0sY 20
2022/10/27(木) 17:33:06.81ID:T0/ujgBc
なんか臭くね
2022/10/27(木) 17:57:05.91ID:u+4DZS8x
プイッww プイッww プイッwww
ニューーーンwww クイッwwww クイッwwww
キラーンwwww
テテッテッテーテッテ テーレレレ (事件屋のBGM)
ニューーーンwww クイッwwww クイッwwww
キラーンwwww
テテッテッテーテッテ テーレレレ (事件屋のBGM)
2022/10/27(木) 18:30:49.92ID:nuQtWorI
臭う・・・臭うぜ・・・
24Anonymous
2022/10/27(木) 18:31:18.20ID:39BU5O0i ワロタ
25Anonymous
2022/10/27(木) 19:01:05.21ID:NcdrooTK くさそう
2022/10/27(木) 19:01:11.93ID:n09o5dTp
前スレタイもマンダウィルで間違ってたし【FF15】ついてるしもうめちゃくちゃだよ
事件屋らしくこのままスレタイが一度もマンダヴィルにならない方向性にするのか
事件屋らしくこのままスレタイが一度もマンダヴィルにならない方向性にするのか
2022/10/27(木) 19:36:08.15ID:34pL+FOY
これもう頭マシュやん
28Anonymous
2022/10/27(木) 23:47:59.49ID:VhGpemcB >>26
金玉民が建ててるからしゃーない
金玉民が建ててるからしゃーない
29Anonymous
2022/10/28(金) 01:16:59.80ID:W7sdg7ZM アフィブログが絶対転載できないスレタイで草
30Anonymous
2022/10/28(金) 01:18:09.78ID:gbKAdJ4a FF15で立てる奴は専ブラでスレタイの数字が+1になるのを消し忘れてるドジっ子なの
2022/10/28(金) 06:00:53.41ID:0ZVXkvU9
ちゃんとしたスレ立てるか
2022/10/28(金) 06:44:54.96ID:uEcs+FkH
誰だよマシュって
2022/10/28(金) 07:11:15.04ID:8IGtmy6K
俺のことだよ
2022/10/28(金) 09:04:01.89ID:kVX8ybLN
この臭いスレ使うの?
35Anonymous
2022/10/28(金) 09:41:32.82ID:eQ23vlQc はい
36Anonymous
2022/10/28(金) 10:03:32.52ID:BpG9EkF+2022/10/28(金) 10:06:43.30ID:/lbWweiG
いい歳こいてスレタイ下ネタ改変とかキッツ
彼女いた事なさそう
彼女いた事なさそう
38Anonymous
2022/10/28(金) 10:27:13.40ID:9OmIw4fz オッサンの汗で喜んでるゲームだぞ
対象年齢的にはちょうどいい
対象年齢的にはちょうどいい
39Anonymous
2022/10/28(金) 10:50:19.68ID:nzePNpZw いい歳こいて事件屋で笑ってる奴にピッタリだな!
40Anonymous
2022/10/28(金) 11:21:33.33ID:rS7livfn スレタイ間違うのはナシュネタなんだよね
2022/10/28(金) 11:51:57.84ID:8IGtmy6K
今後ずっと絶妙に間違ったスレタイにしてくのはハードルが高いな
スレ立てのセンスが問われる時代
スレ立てのセンスが問われる時代
2022/10/28(金) 12:49:03.10ID:wm8nVDzI
スレタイ事件屋よりわろた
43Anonymous
2022/10/28(金) 15:09:00.75ID:xON7W9Ko スレ立て乙ぱい
ZWの最終形は、光らないバージョンならマケボで買えるってのはガイシュツ?
https://i.imgur.com/U2gXBzk.jpg
https://i.imgur.com/Gn7wPVC.jpg
ZWの最終形は、光らないバージョンならマケボで買えるってのはガイシュツ?
https://i.imgur.com/U2gXBzk.jpg
https://i.imgur.com/Gn7wPVC.jpg
44Anonymous
2022/10/28(金) 16:16:25.32ID:KFTk1VBS2022/10/28(金) 16:22:11.17ID:0xMC7e1D
4.2の新式か
46Anonymous
2022/10/28(金) 16:25:07.04ID:Iudhd4bi アフィ対策に皆文字覚えられなくなってて草
2022/10/28(金) 19:45:43.94ID:PugJ7xh4
おマンポン
48Anonymous
2022/10/28(金) 20:33:03.15ID:DH+qzLIN 絶はともかく、過去の入手がめんどくさい装備は新式やレベリング装備に使い回してくれてもいいと思うんだ(´・ω・`)
49Anonymous
2022/10/28(金) 21:22:59.30ID:bUuftbYg 言うてエクスカリバーだぞ
製法を考えてるはずの育成武器系はあかんでしょ
NPCがレイド武器持ってんのは昔から違和感しかないからその辺は使い回しでもいいけど
製法を考えてるはずの育成武器系はあかんでしょ
NPCがレイド武器持ってんのは昔から違和感しかないからその辺は使い回しでもいいけど
2022/10/29(土) 00:18:39.69ID:eJ8wnxUq
マンダウィルやるならボズヤの続き作ったほうが良くなかったか?
ダルマスカウェポンでさ
ダルマスカウェポンでさ
51Anonymous
2022/10/29(土) 00:20:01.54ID:nTd2cotv 松野クビになってボズヤ打ち切りになったからな
それよりも完結してないエウレカやれ
シャーレアンは平和になったみたいな顔してるけどバル島解決してないぞ
それよりも完結してないエウレカやれ
シャーレアンは平和になったみたいな顔してるけどバル島解決してないぞ
52Anonymous
2022/10/29(土) 00:21:54.38ID:mVn1OoUe あれ一体何があったんだ?
突然もうStQは終わりですみたいにブチッと終わっちゃったよな
ガレマール編1つ飛ばして暁月来ることになった巻き添えだとしてもまだ描くチャンスはあっただろうに
突然もうStQは終わりですみたいにブチッと終わっちゃったよな
ガレマール編1つ飛ばして暁月来ることになった巻き添えだとしてもまだ描くチャンスはあっただろうに
54Anonymous
2022/10/29(土) 01:16:09.41ID:ILX88oQQ act使ってるのバレたぐらいでクビにしないで!
55Anonymous
2022/10/29(土) 10:07:57.21ID:3vCX7set そりゃ…つれぇでしょ
56Anonymous
2022/10/29(土) 18:29:12.12ID:ZITFOOII やっぱつれぇわ・・・
57Anonymous
2022/10/29(土) 20:36:01.79ID:NH+KezPv 全部違ってみんないい
58Anonymous
2022/10/29(土) 20:37:58.48ID:NH+KezPv FF15面白すぎるだろ
ストーリーより笑った
ストーリーより笑った
59Anonymous
2022/10/30(日) 01:14:36.09ID:Vz3Fqs3P ボズヤの続きたのむ
ギルちゃんとヒルディでダルマスカ行こうや
ギルちゃんとヒルディでダルマスカ行こうや
60Anonymous
2022/10/30(日) 01:43:47.97ID:8pLiptes コストガ
2022/10/30(日) 01:56:31.01ID:pvt6Nvzv
ガブラスをガブガブしたりされたりしろ
2022/10/30(日) 09:04:14.00ID:XiHapeZ8
輝き集めみたいに原点に戻るようなことするよな
63Anonymous
2022/10/30(日) 11:19:09.68ID:YnVICZ/q エウレカやボズヤみたいな専用コンテンツないし、過去コンテンツにからめてくるしか・・・
・・・GSがあったか
・・・GSがあったか
64Anonymous
2022/10/30(日) 12:48:27.31ID:Vz3Fqs3P 未知の素材を見つけて強化していく話ぽいしニーアとか周回させられそう
2022/10/30(日) 12:49:23.07ID:9kY4v7DP
はないきフンガーと斬魔デ三昧のクリアで素材がゲットできます!
事件屋にも出演してるので繋がりもあります!
事件屋にも出演してるので繋がりもあります!
2022/10/30(日) 12:53:53.89ID:d3ekMtbU
カードやろうぜカード
2022/10/30(日) 13:16:45.40ID:riXv+doV
GSは割と有り得そうだなぁ
チョコボレースだけはやめろ
チョコボレースだけはやめろ
68Anonymous
2022/10/30(日) 13:20:58.52ID:Vz3Fqs3P バトルコンテンツじゃないの絡めてくるかね?
2022/10/30(日) 13:22:51.77ID:ZbvuGZ0/
漆黒Fate or ニーア3種 or 下水道周回
好きなの選べ
好きなの選べ
70Anonymous
2022/10/30(日) 13:44:04.56ID:Vz3Fqs3P カンストした後にFATEやる気しない
80レベルシンクで90と違うスキル回しでアライアンス回したくない
下水道が一番マシかも
80レベルシンクで90と違うスキル回しでアライアンス回したくない
下水道が一番マシかも
2022/10/30(日) 13:54:56.89ID:8cQmyIo+
イシュガルド復興のアレと無人島で強化に必要な希少な素材が?
2022/10/30(日) 14:29:03.36ID:BE8LHNIO
himechanにマンポン何本作った?って聞いたらセクハラになりますか?🥺
73Anonymous
2022/10/30(日) 14:33:22.48ID:GxThbkvA まんぽ作った?って聞け
2022/10/30(日) 17:43:44.05ID:mXthDMJw
無人島に新しい貨幣作って強化部材と交換とかやりそうだな
吉田がPLLで発表して放置していた連中が阿鼻叫喚
吉田がPLLで発表して放置していた連中が阿鼻叫喚
2022/10/30(日) 20:36:07.91ID:BGD5ZSfr
武器にバトルコンテンツ以外を絡めてきたらもうおしまいだな
76Anonymous
2022/10/30(日) 20:38:27.52ID:8pLiptes 新しくコンテンツ作る予算無いので使い回しをします
77Anonymous
2022/10/30(日) 22:38:53.40ID:YnVICZ/q 次は若葉ちゃんのシャキ要員コンテンツやろなあ
78Anonymous
2022/10/30(日) 22:45:07.12ID:SyAtDSCx ヨウジンボウ周回か
2022/10/31(月) 02:55:50.65ID:71oFqiDX
6.3でddくるし本命は流石に 流石に
80Anonymous
2022/10/31(月) 08:13:20.18ID:xB8l4V4P ゾディアックウェポンみたいな全てを絡ませてくるキモいのはやめて欲しいな
ギルにはなるが…
ギルにはなるが…
81Anonymous
2022/10/31(月) 08:13:51.76ID:xB8l4V4P あれ繰り返すなら周回が楽だからええわ
2022/10/31(月) 08:16:13.97ID:Fa36Eaud
白ちゃんのマン汁ウェポンって臭すぎでは?
大きい方の後ちゃんと拭いてる?
大きい方の後ちゃんと拭いてる?
2022/10/31(月) 08:44:05.08ID:2mokO8Ii
そういや新DD追加なら死者宮とミハシラも武器強化に絡ませてくるかもな
2022/10/31(月) 08:49:56.92ID:T5zLTkyW
死者宮ミハシラはもうRWで使ったじゃん🥺
85Anonymous
2022/10/31(月) 09:27:37.13ID:skPFOcFC 2回使い回さないといつから錯覚していた…?
2022/10/31(月) 10:33:38.64ID:CF3c7Yd4
エデンと80アラは間違いなく使い回すから
2022/10/31(月) 10:37:19.69ID:QjXvJv35
暇すぎて漆黒fateランク上げ始めたんだが、マンポに絡めてくる可能性高いやん🥺
88Anonymous
2022/10/31(月) 10:40:43.19ID:k9sxi81r Fateに絡めてくるぞ
てか絡めてフォーリンエンジェルとウィヴル値下げよろしくです😊👍
てか絡めてフォーリンエンジェルとウィヴル値下げよろしくです😊👍
2022/10/31(月) 10:48:37.37ID:3dSg6ho8
※各エリアのFateランクを最大にまで上げてないと強化部材ドロップしません。
2022/10/31(月) 10:53:13.04ID:c2Yl1vAF
2022/10/31(月) 10:57:53.37ID:oyuQbP4z
漆黒FATEの親愛度はまだカンストしてないから
マンポンに絡めてくれると嬉しいわ
ついでに暁月エリアもふくめてほしいわ
マンポンに絡めてくれると嬉しいわ
ついでに暁月エリアもふくめてほしいわ
2022/10/31(月) 11:26:40.95ID:wek+CElH
ZWみたいに特定のIDをクリアした時にごくまれにカシャッと音を立ててドロップする
アイテムをマン汁ウェポンに絡ませよう
アイテムをマン汁ウェポンに絡ませよう
93Anonymous
2022/10/31(月) 11:27:51.33ID:k9sxi81r >>92
それだけはやめろ
それだけはやめろ
2022/10/31(月) 11:47:48.48ID:4bs+6pmi
実際紅蓮エリアFateは前回のRWに絡めてきたから、まあ順当に行けば漆黒Fateだろうな
ボズヤに引きこもりたくない人は外のFateで!が今回は無人島になる感じかも?
ボズヤに引きこもりたくない人は外のFateで!が今回は無人島になる感じかも?
2022/10/31(月) 11:51:24.51ID:YxpIcN1D
無人島よりまだVDのほうが可能性あるやろ
ノワール買うタイミング逃したから頼むわ😇
ノワール買うタイミング逃したから頼むわ😇
2022/10/31(月) 12:23:10.42ID:PinQplKz
目を輝かせるがじわじわ値上がりしてるの草生えますよ🥺
97Anonymous
2022/10/31(月) 12:40:07.32ID:2T/sWZwj >>92
確率は3%くらいにしとこか(ニチャア
確率は3%くらいにしとこか(ニチャア
98Anonymous
2022/10/31(月) 12:41:26.89ID:2T/sWZwj 輝き集めはメンドかったけど、ボーナスタイムにみんなで乗り込めー! は、ちょっと楽しかった
2022/10/31(月) 16:23:25.04ID:UniVsPyk
スレタイキショすぎて草
100Anonymous
2022/10/31(月) 16:54:27.79ID:i8ww7Ov9 クエ自体気持ち悪いから仕方ない
101Anonymous
2022/10/31(月) 19:01:01.09ID:8zXkxJVJ 青魔80と一緒に解放するならFATEがいいわ
過疎ってもソロで行けるしやめたいときにすぐやめられる
ニーアとDDは最悪
過疎ってもソロで行けるしやめたいときにすぐやめられる
ニーアとDDは最悪
102Anonymous
2022/10/31(月) 19:17:07.53ID:nt/Qg4gK 6.3ですら1月以降なのに6.35とか早くて3月だぜ?
今から考えてもしょーがね🙄
今から考えてもしょーがね🙄
103Anonymous
2022/11/01(火) 11:34:47.42ID:ILSiZynQ ヤシュトラの見た目でモンクAFを着てマンポンを持とう
104Anonymous
2022/11/01(火) 13:33:35.69ID:/jhLg1oN エデン/ニーア/グンヒルド/VD/AD
貰える個数はコンテンツごとに変えて、とにかく色んなコンテンツから得られるようにすりゃハムるのもだいぶ作業感減るじゃろ
貰える個数はコンテンツごとに変えて、とにかく色んなコンテンツから得られるようにすりゃハムるのもだいぶ作業感減るじゃろ
105Anonymous
2022/11/01(火) 13:38:35.36ID:bcDjdLLj どっちにしろ苦行じゃねーか
106Anonymous
2022/11/01(火) 13:44:48.96ID:YeGboW82 手間だけならキングオブエンドコンテンツ
107Anonymous
2022/11/01(火) 13:50:35.62ID:/jhLg1oN >>105
それはそう
ただRW終わってないやつはグンヒルド兼ねられて、ADで金策したい奴はそっち兼ねて周回って感じで目的ごとにコンテンツ選べる方が精神衛生上楽…になる気がしないでもない
まあ次のマン汁が6.35だとしたら春先だし今あれこれ言うには早すぎるか
それはそう
ただRW終わってないやつはグンヒルド兼ねられて、ADで金策したい奴はそっち兼ねて周回って感じで目的ごとにコンテンツ選べる方が精神衛生上楽…になる気がしないでもない
まあ次のマン汁が6.35だとしたら春先だし今あれこれ言うには早すぎるか
108Anonymous
2022/11/01(火) 14:17:06.38ID:DMMV761G グンヒルド絡めるのだけはやめてくれ…
あれマジで眠くなるんだよ
あれマジで眠くなるんだよ
109Anonymous
2022/11/01(火) 14:19:57.37ID:yELwtRa5 旗艦のドゥンとかディアブロは進むほどにだんだん楽しくなってくるのにグンヒルはずっと暗くて単調すぎて眠くなるでホンマ
110Anonymous
2022/11/01(火) 14:26:51.52ID:j36YYP80 グンヒルド85周の刑まだ終わってないからぶっちゃけ対象になったら助かるわ
実装時は255周した奴もいたんだろ?あたおかだわ
実装時は255周した奴もいたんだろ?あたおかだわ
111Anonymous
2022/11/01(火) 14:29:15.66ID:CyE6K/uR 今更鼻水作りたいやつの方があたおかだろ…
112Anonymous
2022/11/01(火) 14:30:36.82ID:bcDjdLLj このゲームやってるやつがあたおかになる流れはNG
114Anonymous
2022/11/01(火) 15:04:37.33ID:qW93Tpoa いや現行ならわかるけど今更コンドーム作るとか自称コンプ勢()しかいないじゃん
同レベルのあたおかだって話
同レベルのあたおかだって話
115Anonymous
2022/11/01(火) 15:09:15.32ID:Ufpbtyhm 汗はいやだって言う意見に嫌ならやるなって喚いてたええんやで騎士団の皆さん、最後は大便混ぜてくるから覚悟しろよ
116Anonymous
2022/11/01(火) 16:35:11.26ID:ko/B/R5b で、お前ら何本作ったの?
117Anonymous
2022/11/01(火) 16:38:31.55ID:B/oTtry0 今週中には2キャラ全ジョブ分揃う予定だ😤
118Anonymous
2022/11/01(火) 16:43:55.30ID:4pD4qPBu まだ天文素材バカ売れしてるからもう少し待って🥺
119Anonymous
2022/11/01(火) 17:57:51.09ID:RZHnLG5h 武器作成コンテンツなんて苦行は前提だし
120Anonymous
2022/11/01(火) 18:24:32.34ID:PEwa0oyX 苦行でもいいけど萎えるから緩和はするな
モブハンがパッチごとに必要数減ったら荒れるやろ
時間経過による緩和だけでいい
モブハンがパッチごとに必要数減ったら荒れるやろ
時間経過による緩和だけでいい
121Anonymous
2022/11/01(火) 18:33:13.39ID:AO8XWiic 武器だけじゃなくマン汁アーマーを作るコンテンツもくれよ
122Anonymous
2022/11/01(火) 21:16:46.59ID:QBDbxZM7 苦行かあ、輝き報告スレでガルーダの尻叩きにいくそー!!とかやってた連中はもう居ないのだろうなあ
123Anonymous
2022/11/01(火) 21:17:56.98ID:5w0btHv1 うんち混ぜさせられたら消費者センターに駆け込むわ
124Anonymous
2022/11/01(火) 22:26:19.77ID:ntEl+4QL 255周楽しかったからまたやりたいけどなあ
1日19時間くらいやってたわ
1日19時間くらいやってたわ
125Anonymous
2022/11/01(火) 23:07:57.05ID:fipt0JRF そのうち詩学500でもらえるでしょw
126Anonymous
2022/11/02(水) 08:04:40.42ID:uiufL4ij 一本目はそこそこかかっていいから2本目からぬるくしてくれ
127Anonymous
2022/11/02(水) 10:33:07.96ID:f+gW7Xpw それやってぶっ叩かれたのがエウレカでしょ
一本目だけは超絶簡単にしろって言われて出来たのがRWの初回無料
一本目だけは超絶簡単にしろって言われて出来たのがRWの初回無料
128Anonymous
2022/11/02(水) 12:52:10.61ID:v7UKgeB5 マゾ豚しかやってないから緩和施策なんかしないよ
129Anonymous
2022/11/02(水) 13:01:50.82ID:IQzw31Ti RWも緩和緩和だったじゃーん
130Anonymous
2022/11/02(水) 19:40:02.50ID:sK/sKdom RWの流れでいくなら
次の強化はFATEorシラディハで落とすものを3種X個持ってこい系だろな
ドロップはそこまで悪くなさそう
その次の強化が特定IDのボスX回倒してこい系っぽい
次の強化はFATEorシラディハで落とすものを3種X個持ってこい系だろな
ドロップはそこまで悪くなさそう
その次の強化が特定IDのボスX回倒してこい系っぽい
131Anonymous
2022/11/02(水) 20:19:53.21ID:SYnwMPN4 新武器系のスレがこのお通夜ムードはもしかしてあんまりやってるのいない?
やっぱりエウレカボズヤ系絡めないとやる人いないのか
やっぱりエウレカボズヤ系絡めないとやる人いないのか
132Anonymous
2022/11/02(水) 20:36:37.57ID:sK/sKdom133Anonymous
2022/11/02(水) 20:48:03.00ID:v+owcsKY やるって何をやるんだよ全ジョブ用の天文稼ぎなんて物好きしかやってねーだろ
134Anonymous
2022/11/02(水) 20:52:45.26ID:sK/sKdom 天文最高率なに?
・モブハンツアー
それ以外は?
・ルレ回せ シラディハに用があるなら周回も兼ねて天文も稼げるぞ
以上。これ以上話すことないだろ
・モブハンツアー
それ以外は?
・ルレ回せ シラディハに用があるなら周回も兼ねて天文も稼げるぞ
以上。これ以上話すことないだろ
135Anonymous
2022/11/02(水) 21:39:53.67ID:Jb5spfh3 面白い面白くない抜きに語ることが何もないコンテンツってMMOとしてクソだよな
ただのめんどくさいだけの作業
ただのめんどくさいだけの作業
136Anonymous
2022/11/02(水) 21:47:27.19ID:p2cKN9O8 ただ汗がキモいだの任意のサブストーリーをやらせるなだのといらん批判が増えてしまっただけのコンテンツ
137Anonymous
2022/11/02(水) 22:19:40.97ID:/w13hgd5 タイトルのせいで転載するのが難しいからアフィブログ奴がわざわざ書き込みにこなくなって過疎っている可能性
138Anonymous
2022/11/02(水) 22:21:41.54ID:zTf6pdOt いいことだよ
139Anonymous
2022/11/03(木) 00:40:07.73ID:IMj4Fr9X まだボズヤのときはこの段階でもセイブザクイーン関連のボズヤ情報公開されて盛り上がっていたもんな
140Anonymous
2022/11/03(木) 02:12:56.63ID:VIm2lyAj ボズヤとStQとグンヒルドの違いがその時期休止してたから分からない…
141Anonymous
2022/11/03(木) 03:10:24.76ID:q9YakVtG 武器製作は緩和されてからやるくらいがちょうどいい
142Anonymous
2022/11/03(木) 14:52:18.94ID:2bbre1YI 最終強化はヒルディママの汁で完成
143Anonymous
2022/11/03(木) 15:32:34.31ID:Mis7ZVA3 ボズヤが消化不良だからマンウェに混ぜてくるかもしれんから進めてるけど
南方ボズヤ戦線はめっちゃ人いるのにザトゥノル高原は過疎ってるのなんで?
南方ボズヤ戦線はめっちゃ人いるのにザトゥノル高原は過疎ってるのなんで?
144Anonymous
2022/11/03(木) 15:33:56.23ID:NWabGSHi 南ボズの方がFATEの消化率が良くてレベル上げに適してる
145Anonymous
2022/11/03(木) 15:35:38.26ID:Mis7ZVA3 たしかにそうかもしれん
146Anonymous
2022/11/03(木) 17:33:50.12ID:jhXC6eaD まだ1500貯まってないからこれからなんだけど
イベントは見ない方が不快にならずに済みそうだなw
イベントは見ない方が不快にならずに済みそうだなw
147Anonymous
2022/11/03(木) 17:56:12.64ID:EOOjlI5v 不満が多いから後付けでマンダヴィル家は昔の何かすげーとこの血を引いてて
この武器はその体液でしか再現できなかったみたいなの出してきそう
この武器はその体液でしか再現できなかったみたいなの出してきそう
148Anonymous
2022/11/03(木) 20:55:19.22ID:9FhTOjG9 シナリオライターが他人の汗フェチなんかなぐらいにしか思ってなかった
149Anonymous
2022/11/04(金) 10:46:16.66ID:Ijjp62y2 >>143
ランク1から入れてCE沸かし初心者やクラスター狩りPTがわりといて城が軽量化狙えて稼げるってメリット多いんだよね
個人的には高原の方が楽だけど上マップだから後半な上にカンスト勢はさっさと消えるから人材供給が足りなくなるんだろうな
ランク1から入れてCE沸かし初心者やクラスター狩りPTがわりといて城が軽量化狙えて稼げるってメリット多いんだよね
個人的には高原の方が楽だけど上マップだから後半な上にカンスト勢はさっさと消えるから人材供給が足りなくなるんだろうな
150Anonymous
2022/11/04(金) 10:51:51.37ID:TyielkvN でも旗艦には恐竜があるから…
151Anonymous
2022/11/04(金) 10:54:34.29ID:Yo5gIvZA 暁月はエウレカもボズヤもなくただ既存のIDレイドぐるぐるするだけって考えると悲しいな
何も語ることがないウェポンシリーズか
何も語ることがないウェポンシリーズか
152Anonymous
2022/11/04(金) 15:03:20.16ID:Ijjp62y2 強化1段目しかないのに総評できるわけがない
153Anonymous
2022/11/04(金) 15:06:02.00ID:bkNxVHan フィールドコンテンツないのは確定してる定期
154Anonymous
2022/11/04(金) 17:29:32.95ID:IvupwmgZ 今までの流れだと間違いなく
次の強化にはフェイトかIDでドロップするものを
20個くらい持ってこい系だなあ
まあ暁月FATEとシラディハかまたは次のDDで出る奴あたりかな
次の強化にはフェイトかIDでドロップするものを
20個くらい持ってこい系だなあ
まあ暁月FATEとシラディハかまたは次のDDで出る奴あたりかな
155Anonymous
2022/11/04(金) 17:31:47.70ID:ctjc/h+D 光り方見てから強化は考える
156Anonymous
2022/11/04(金) 17:38:47.03ID:WgGCyeoK ミラプリカラーで光の色も変わるくらいしてくれんと割に合わんで
157Anonymous
2022/11/04(金) 18:03:55.09ID:WDeMn0+K どんな内容になったところで語ることはないわな
いっそゴミみたいなネタ見た目になればそれで話題性はあるかも
いっそゴミみたいなネタ見た目になればそれで話題性はあるかも
158Anonymous
2022/11/04(金) 19:44:11.64ID:tLROZj8M エウレカはピューロス武器が割と良かったのに最終強化でダサくなったし、ボズヤはリコレクションがかっこよかったのに最後にゴミになった
ZWやAWの無難さを見習って欲しい
ZWやAWの無難さを見習って欲しい
159Anonymous
2022/11/04(金) 20:06:03.16ID:ftbg32gP 途中段階のレプリカあるでしょ妥協しなさい
160Anonymous
2022/11/04(金) 20:14:34.47ID:Dhgjc69Q スーパークソマゾコンテンツの先に超カッコいいorカワイイミラプリにおあつらえの装備出すとライトちゃんがお気持ち表明しちゃうから…
161Anonymous
2022/11/04(金) 20:26:34.36ID:neOOF9aI お気持ちに屈せずマゾコレクションも実装すりゃいいのにな
そいつら絶やっとるんかって思うし
そいつら絶やっとるんかって思うし
162Anonymous
2022/11/04(金) 20:37:07.95ID:o2Hs4auf 開発の印象作りファーストだぞ
163Anonymous
2022/11/04(金) 21:02:08.81ID:9c25vXQc アネモス白のちょうちょかわよ🥰
164Anonymous
2022/11/05(土) 03:20:40.50ID:QJ8VNLev あらためて振り返るとエウレカってコンテンツとしての完成度高いよな
165Anonymous
2022/11/05(土) 08:53:33.10ID:nVuUY7WN バイカラージェム納品証500個持っていこい
金策捗るのでそれでお願いします
金策捗るのでそれでお願いします
166Anonymous
2022/11/05(土) 08:58:58.42ID:dJL9+8bC167Anonymous
2022/11/05(土) 09:18:01.14ID:v1xGkPkD 周りより早くとか自分だけが持っていたいって欲だけは立派だからなライトちゃん
168Anonymous
2022/11/05(土) 09:58:32.76ID:RZ8JYOyH 実際漆黒Fate組み込んだら納品証値下がりして、実質緩和さすが吉P!とかやりそう
169Anonymous
2022/11/05(土) 10:30:48.23ID:Za26P6r7 次fate絡めるなら青魔を何とかしないとブチギレ祭りになるのが目に見えてる
170Anonymous
2022/11/05(土) 13:15:42.66ID:Tlk25ZP9 >>148
おっさんじゃなくてメスッテなら良かったのにな
おっさんじゃなくてメスッテなら良かったのにな
171Anonymous
2022/11/05(土) 13:16:32.15ID:Tlk25ZP9 バイカラージェム周回は吉田がGoだすかな…
ユーザーにメリットありすぎる
ユーザーにメリットありすぎる
172Anonymous
2022/11/05(土) 14:29:06.28ID:iWFxhiAK 現状貯め込める奴が来るわけ
173Anonymous
2022/11/05(土) 17:28:31.12ID:ham06n+V 2段階目はジェム納品書100枚で強化できるようになるぞ
174Anonymous
2022/11/05(土) 18:05:42.34ID:4xdHqqGr だから溜め込みはねえって
175Anonymous
2022/11/05(土) 20:31:33.21ID:1TSM3z0t マン汁にはもう期待してないから光るアーティファクト欲しいわ
漆黒も結局光りはしなかったし
せっかく力入れて作ってるんだからエフェクト付けてあげようぜ
漆黒も結局光りはしなかったし
せっかく力入れて作ってるんだからエフェクト付けてあげようぜ
176Anonymous
2022/11/05(土) 21:08:44.51ID:3NY1oJGp 下手に光らせて絶武器よりかっこよくなったら、アレだけが人生唯一の自慢になったおっさん共が発狂するだろw
177Anonymous
2022/11/05(土) 21:15:27.37ID:ham06n+V 絶にはアドベンチャラープレートがあるから…
178Anonymous
2022/11/05(土) 21:51:14.94ID:K04m1jlD0 既に絶竜詩がクソダサいのでセーフ
称号とポートレートあるからいいっしょ
称号とポートレートあるからいいっしょ
179Anonymous
2022/11/06(日) 00:12:06.57ID:Hog1Y7Ra 絶武器は待機中に光ってるのが唯一のアイデンティティだから…
180Anonymous
2022/11/06(日) 09:08:54.04ID:dHOt5QE2 異世界の金属をとりに行くためにニーアや第一世界FATE周回させられるよ
181Anonymous
2022/11/06(日) 09:11:00.21ID:hFvDt3pa まぁマンダウィル専用の納品証みたいなのができて、元々のジェム納品証は値上がりする未来が見えるな
182Anonymous
2022/11/06(日) 09:56:55.81ID:IhV9zRK3 イシュガルド復興に異世界の素材使うレシピ実装した時点で世界観(笑)状態だからどうでもええw
183Anonymous
2022/11/06(日) 10:12:27.37ID:bPOJrh/C モグコレも同時開催にしてくれ
184Anonymous
2022/11/06(日) 17:01:30.68ID:hFvDt3pa 課金させ続けたいからズラすやろうなw
185Anonymous
2022/11/06(日) 17:02:08.45ID:hFvDt3pa でも完全にずらすと課金させたがりだって叩かれるから少しずつ被らせて実装や
186Anonymous
2022/11/07(月) 10:39:45.57ID:AyIN8BpL 課金させるとけ普通のことじゃん
慈善事業じゃないんだかる
慈善事業じゃないんだかる
187Anonymous
2022/11/07(月) 11:35:12.06ID:vP/vSPhU0 フィールドコンテンツじゃなくていいからせめて新コンテンツを周回させてくれ
もうニーアとか漆黒までのIDレイドとか散々やったわ
もうニーアとか漆黒までのIDレイドとか散々やったわ
188Anonymous
2022/11/07(月) 11:37:05.28ID:ep/ep4fM 新規ちゃんのシャキ用コンテンツなので、ダメです😡
189Anonymous
2022/11/07(月) 12:09:15.17ID:Uf54DAPX ニーア15周→無人島青貨5万→アグライア15周→暁月フェイト100回
こんなかんじだろな
こんなかんじだろな
190Anonymous
2022/11/07(月) 20:23:46.24ID:0EiIQZoc それならマシだわ
ZWやAWみたいなのはだるいからやめてくれ
ZWやAWみたいなのはだるいからやめてくれ
191Anonymous
2022/11/07(月) 20:33:45.64ID:0rDA9Sd00 AWは解除できるしクソ楽やろ
旬すぎたから人集まりにくいかもしれんが1日で終わる
旬すぎたから人集まりにくいかもしれんが1日で終わる
192Anonymous
2022/11/07(月) 21:29:45.27ID:0EiIQZoc ZWやAWと同じ感じのを、MWでやらされたらだるいからやめてくれって意味ね
193Anonymous
2022/11/07(月) 22:53:12.85ID:IOUBek/30 どんなにめんどくさくても結局後で死ぬほど緩和されて一瞬で作れるようになっちゃうからなぁ
リアタイで作ったやつだけがバカを見る
モグコレでもやった方がマシだな
あっちのアクセは緩和されないどころか入手機会が限られる
リアタイで作ったやつだけがバカを見る
モグコレでもやった方がマシだな
あっちのアクセは緩和されないどころか入手機会が限られる
194Anonymous
2022/11/07(月) 23:24:54.22ID:dkDJhVcv 俺はバカでいいや、楽しみたいし
195Anonymous
2022/11/08(火) 00:10:13.81ID:UEBg8bzx 同じ目的の他プレイヤーが多数居るからマゾ仕様にも耐えられる
196Anonymous
2022/11/08(火) 00:11:30.55ID:UWY1t2da AWは詩学の暴力で作れるからな
197Anonymous
2022/11/08(火) 00:17:56.94ID:8C/P2sSN ZWはあの面倒な文書やったんだなって言う証にもなるし多少なりfateについて語ることとかあるけど
AWは「あー詩学で交換するやつね」ぐらいの認識しかない
AWは「あー詩学で交換するやつね」ぐらいの認識しかない
198Anonymous
2022/11/08(火) 00:44:12.68ID:jxdvpkpn カンワウェポン
199Anonymous
2022/11/08(火) 00:51:46.45ID:UoSg4Hka 言うほど緩和されんやん
少なくとも全ジョブ作ろうかなって気にはならん
少なくとも全ジョブ作ろうかなって気にはならん
200Anonymous
2022/11/08(火) 00:51:55.78ID:xfTYJ5iK マン汁も詩学100で交換出来るようになる
緩和最高
緩和最高
201Anonymous
2022/11/08(火) 00:53:18.46ID:qt2IX9gQ >>199
それは緩和後に作ってるからだよ
それは緩和後に作ってるからだよ
202Anonymous
2022/11/08(火) 01:18:00.49ID:aL9hB1k5 ZWAWEWは誇張抜きに当時の20倍ぐらい緩和されてる
203Anonymous
2022/11/08(火) 01:20:43.78ID:UWY1t2da この前の14時間生放送見てもZWをまた作りたい思わないな
204Anonymous
2022/11/08(火) 01:22:36.67ID:aL9hB1k5 ZW作ろうは企画にできるけどAW作ろうは企画が破綻するよな
まず詩学集めにメインルレ行きましょうになる
まず詩学集めにメインルレ行きましょうになる
205Anonymous
2022/11/08(火) 01:24:29.19ID:bs1CNqWf 暁月でAWはソロでも天動零式1層やれるからな
207Anonymous
2022/11/08(火) 01:42:28.51ID:mtt2FxX/ あの企画番組内で完走しなかったのかwwww
209Anonymous
2022/11/08(火) 01:49:28.19ID:SIbNBCad エウレカボズヤ形式はともかくIDレイド周回で輝き集めするのクソ虚無だからな
しかも解除してボコスカ殴るだけとか何が楽しいのか
つまらんゲームですって宣伝してるようなもんだろ
しかも解除してボコスカ殴るだけとか何が楽しいのか
つまらんゲームですって宣伝してるようなもんだろ
210Anonymous
2022/11/08(火) 01:50:22.06ID:3kVJDOFf 本当にこのゲームが好きならどんな苦行でも耐えることができる
212Anonymous
2022/11/08(火) 01:51:41.07ID:/ArvbtMF 間違えたアニムスだった
213Anonymous
2022/11/08(火) 03:03:05.39ID:kCtXw14G 解除可のAWはパッチ進めばどんどん楽になるのにRWは解除不可で過去コンテンツやらせるからマジでクソだった
1本目だけとはいえアライアンス何周もさせんなカス
そういうのはモグコレだけでいいよ
1本目だけとはいえアライアンス何周もさせんなカス
そういうのはモグコレだけでいいよ
214Anonymous
2022/11/08(火) 03:48:02.00ID:NhU6KTNz RWは緩和どころか逆に面倒になってねーか
グンヒルや攻城戦高速周回できないからその過程が実装時より時間かかるようになってそう
グンヒルや攻城戦高速周回できないからその過程が実装時より時間かかるようになってそう
215Anonymous
2022/11/08(火) 08:51:05.36ID:2SfsUZqH 急がなければいいだけだろ?
次段階までに貯まればいいいんだし
次段階までに貯まればいいいんだし
216Anonymous
2022/11/08(火) 08:58:00.96ID:uLtNN4m6 少人数でもフルパでも大勢でも好きにやれるエウレカは至高
フレンドとランク差あると経験値入らないのだけが残念だった
フレンドとランク差あると経験値入らないのだけが残念だった
217Anonymous
2022/11/08(火) 10:02:19.75ID:gDrCUWbl 日曜20時以降のオヴニでBA突入しましょう!ってまだやっているのかな
218Anonymous
2022/11/08(火) 10:42:16.26ID:2Zqo4Smj 平日でもちょいちょいBAやってるぞ
219Anonymous
2022/11/08(火) 11:12:24.56ID:NTXAFwdp あれって防具とか揃えてなくても行けるの?ギミックは全くわからない
220Anonymous
2022/11/08(火) 11:42:01.72ID:47e9JEyW 麒麟バーミリオくらいはあった方がいい
蘇生制限とラスボスへの攻撃命中の問題で英傑は必須
ギミックは最近のコンテンツと比べたら簡単だから解説ロドスト軽く目を通せば行けるはず
蘇生制限とラスボスへの攻撃命中の問題で英傑は必須
ギミックは最近のコンテンツと比べたら簡単だから解説ロドスト軽く目を通せば行けるはず
221Anonymous
2022/11/08(火) 12:02:16.02ID:sHISTCay そんな話題もまんポンには無いんだろうな…
222Anonymous
2022/11/08(火) 12:26:38.43ID:c1RVQclG 周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回周回だぞ
223Anonymous
2022/11/08(火) 12:30:32.97ID:4qh1X1/F 現行でやらないとモチベーションが無くない?
224Anonymous
2022/11/08(火) 18:15:54.62ID:HzIpMsl3 EWRWは現役で全部やってきたけどMWは現行やるか迷うわ
225Anonymous
2022/11/09(水) 01:43:12.48ID:OVdpNqUi 天文集めは死者の迷宮51-60を周回しろ
天文60貰えるぞ
天文60貰えるぞ
226Anonymous
2022/11/09(水) 03:30:07.54ID:a7t6SG+R loneついでならともかくDD周回とかあたまおかしなるわ
227Anonymous
2022/11/09(水) 03:45:04.44ID:x+rMblV+ 最終強化はヒルディママン汁なんだろうな
228Anonymous
2022/11/09(水) 05:01:49.93ID:2+Q4kUiH 別にめんどくさくてもやれば前に進めるやつならいいよ
感謝のブレフロやティンティンあつめは全然許せた
俺が許せないのはアートマみたいな確率当てないと全く進まないカス仕様、IDにあれ仕込んできたのが過去最低だと思ってる
感謝のブレフロやティンティンあつめは全然許せた
俺が許せないのはアートマみたいな確率当てないと全く進まないカス仕様、IDにあれ仕込んできたのが過去最低だと思ってる
229Anonymous
2022/11/09(水) 06:48:44.53ID:j7kFRdNk 黄道みたいな指定FATEとかしたらオンタイムだとPTに狩り尽くされてソロ奴が金取れなくて脱落してしまうでござる
230Anonymous
2022/11/09(水) 08:13:33.75ID:aFCexg9B 今さら14時間放送でzwをやり出したし、怪しいんだよなぁ
231Anonymous
2022/11/09(水) 09:22:43.62ID:BALyApES232Anonymous
2022/11/09(水) 09:26:37.47ID:FFHGyHrZ クリア済み経験者でも薬使わない人と一緒だと時間かかるから気軽に参加もしにくい
233Anonymous
2022/11/09(水) 09:32:50.79ID:BALyApES なんであれだけマッチングにしたのか
CEで良かったろ
CEで良かったろ
234Anonymous
2022/11/09(水) 09:38:29.47ID:JHgulEjg 別に薬使わなくてもクリアはできるんだし良くねえか
効率良くしたかったらDPS多くしないといけない輝き集めとかと変わらん
効率良くしたかったらDPS多くしないといけない輝き集めとかと変わらん
235Anonymous
2022/11/09(水) 09:39:46.55ID:RlErMJRi 仙薬出るシャード開けても自分のロールのやつだけヘンなアクションの方ばかり出るンだわ🥺
236Anonymous
2022/11/09(水) 09:46:19.19ID:hml+yVoe 輝き集めはPT募集で8人集めれば即出発CFで周回が出来る
城船GDが絡むとPT募集で集めれても城船湧くまで時間がかかり、GDも24人集めないと8人出発まで時間がかかる
城船GDが絡むとPT募集で集めれても城船湧くまで時間がかかり、GDも24人集めないと8人出発まで時間がかかる
237Anonymous
2022/11/09(水) 09:47:00.65ID:JHgulEjg 大半はロール変えればある程度バランスよく使えるはずだけど、確かにガチャのせいで要らんのが貯まるのはあれだな
239Anonymous
2022/11/09(水) 11:55:40.11ID:MbsLnc8T 急ぐ必要ある?
って言うからには全コンテンツ最終的にはソロで好きな時にできるぐらいまで緩和してほしいわ
旬を逃すと人集めにかかる時間が桁違いになるのをどうにかしてくれ
って言うからには全コンテンツ最終的にはソロで好きな時にできるぐらいまで緩和してほしいわ
旬を逃すと人集めにかかる時間が桁違いになるのをどうにかしてくれ
240Anonymous
2022/11/09(水) 12:24:46.22ID:BALyApES241Anonymous
2022/11/09(水) 12:36:29.62ID:yj8sZPER MWもRWみたいに最初詩学にすればエウレカに人が戻るのにな
242Anonymous
2022/11/09(水) 13:37:41.04ID:mOeqwg5A エウレカは今も70人くらい居るぞ
やべーのはボズヤじゃね
やべーのはボズヤじゃね
244Anonymous
2022/11/09(水) 13:50:47.72ID:qrUjbM3I >>243
極端?
極端?
245Anonymous
2022/11/09(水) 20:43:27.72ID:DOBnSc3a グンヒルド絡められるとまた薬で揉めるし何より寝落ちとの戦いになるからグンヒルドだけはやめてくれ
246Anonymous
2022/11/09(水) 20:56:06.47ID:51NCpsgB グンヒルド内の妖異の一部が必要になりますぞw
247Anonymous
2022/11/09(水) 23:40:43.87ID:ixiZJg1c ルレとモブハンでやっと12本や
初手でこのダルさはニートでもなきゃ最終までいけるの4、5本が限界やろ
初手でこのダルさはニートでもなきゃ最終までいけるの4、5本が限界やろ
248Anonymous
2022/11/10(木) 00:03:56.95ID:lNDbHV22 そんな急いでやっても意味ないだろ
どうせ6.55なんか2023年末とかだろうし
溜まったのを交換してればいいだけだ
どうせ6.55なんか2023年末とかだろうし
溜まったのを交換してればいいだけだ
249Anonymous
2022/11/10(木) 01:58:04.80ID:1/tOp06r ええやないか騎士団「急ぐな」
250Anonymous
2022/11/10(木) 02:24:49.77ID:jGBSnXNn だらだら継続課金おいしいです
251Anonymous
2022/11/10(木) 08:40:07.49ID:RyDlgdDL パッチ間隔も今より短かったしなんだかんだやる事あるから課金続けてただけで、偶数パッチすら拡張待ちみたいなナギになってる今の状況が続くのなら今後は継続切るやつも増えるだろうな
252Anonymous
2022/11/10(木) 08:51:56.47ID:h82uQ47v もともと別ゲー歓迎やろ
253Anonymous
2022/11/10(木) 08:53:10.01ID:J85E4jhf ええんやで騎士団「別ゲーやればええんやで。でも別ゲーやるな」
254Anonymous
2022/11/10(木) 08:58:57.02ID:tTEh0Tj1 もともとは課金は続けてパッチごとに戻ってきてねだったけど絶延期商法とか露骨すぎてもうパッチで戻る価値もないからな
大型アップデートの時期だけ課金すればいい
大型アップデートの時期だけ課金すればいい
255Anonymous
2022/11/10(木) 09:07:48.89ID:dFSCcPW9 マン汁も楽なの最初だけでだんだんきつくなるから、あんまり多ジョブ作ると途中で捨てることになるかもな
256Anonymous
2022/11/10(木) 09:08:28.46ID:dFSCcPW9 ええんやで騎士団「別ゲーやればええんやで。でも課金は切るな。」
257Anonymous
2022/11/10(木) 09:18:27.08ID:8JFNOzb/ スレタイが汚言症の穴さんに書き換えられてからすっかり臭くなっちゃったな
258Anonymous
2022/11/10(木) 09:19:53.18ID:O+zcCRv8 アフィの自演話題作りがいなくなっただけでは
259Anonymous
2022/11/10(木) 09:27:13.99ID:h82uQ47v どっちもウザいやん?
260Anonymous
2022/11/10(木) 09:38:21.57ID:/scsTkMR まとめられない話題になるとすぐ穴さんだの金玉だの言い出すところが嫌われてるってのに
261Anonymous
2022/11/10(木) 09:58:15.13ID:QcjHyED2 ええんやで騎士団<課金切れたのなら書き込むな!
262Anonymous
2022/11/10(木) 10:06:43.17ID:88TSe9J1263Anonymous
2022/11/10(木) 11:11:37.18ID:dFSCcPW9 アフィカスは男優スレをまとめられないの見てもわかるとおり下品ワード使えないから、スレタイ下品にしとくのはアフィ避けにはなるかもな
264Anonymous
2022/11/10(木) 11:32:14.50ID:lNDbHV22 アナキンが一斉に課金連呼してて草
レガシー料金だから課金止めたことなんかねえわww
レガシー料金だから課金止めたことなんかねえわww
265Anonymous
2022/11/10(木) 12:03:55.06ID:D+qnepdr 穴さん文句だらけで草あ!
266Anonymous
2022/11/10(木) 12:04:07.10ID:D+qnepdr 天文集めって何が一番効率いい?
267Anonymous
2022/11/10(木) 12:05:42.81ID:jGBSnXNn キチガイ誤爆したくせにスッと正気に戻るのやめてくれる?
268Anonymous
2022/11/10(木) 12:05:47.88ID:862UvhW3 馬鳥さん必死で草だ
269Anonymous
2022/11/10(木) 12:06:49.79ID:PD7e9ZKV アフィブログがアンチ煽りしてるのバレてて草ァ!
270Anonymous
2022/11/10(木) 12:09:51.76ID:h82uQ47v 馬鳥と穴さんで対消滅してもろて
271Anonymous
2022/11/10(木) 13:17:31.14ID:Gz4AtqfJ 糖度高いね
272Anonymous
2022/11/10(木) 13:18:33.25ID:QU7efEL0 メインルレ、50607080ルレ、アライアンスルレが効率いい
273Anonymous
2022/11/10(木) 13:44:11.32ID:88TSe9J1 >>266
死者の迷宮51-60を募集して周回
死者の迷宮51-60を募集して周回
274Anonymous
2022/11/10(木) 13:57:24.75ID:U0Z3fukU ガタガタ言わんとやれ
275Anonymous
2022/11/10(木) 15:06:01.23ID:aoxSrj9X マトメカスが対立煽りで反感買ってスレがどんどん白ちゃんのうんち化
反感買うような自演煽りしなきゃいいのにな
自給自足のためにまとめサイト内で掲示板作ってるけどアホのまとめ民だけじゃちっとも盛り上がらんし
反感買うような自演煽りしなきゃいいのにな
自給自足のためにまとめサイト内で掲示板作ってるけどアホのまとめ民だけじゃちっとも盛り上がらんし
276Anonymous
2022/11/10(木) 16:27:48.51ID:xWmuKcwl DDはいい加減101Fから突入できるようにして欲しいところだが、まあサービス終了まで放置のままだろうな
277Anonymous
2022/11/10(木) 20:51:34.38ID:o3cRvVe3 アフィはガイジやエロ用語は○○○にしないと転載できない
○○○まみれになるようにすればアフィキッズに通じなくなって記事が機能しない
アドセンスクリックと大麻栽培は大して意味ない
○○○まみれになるようにすればアフィキッズに通じなくなって記事が機能しない
アドセンスクリックと大麻栽培は大して意味ない
278Anonymous
2022/11/10(木) 20:54:01.22ID:TXID0Sa3 機工の末路みたいになるといいな🤗
279Anonymous
2022/11/11(金) 01:26:16.13ID:pgCtgT4S >>276
開発「DD? そういやそんなん有ったなーw」
開発「DD? そういやそんなん有ったなーw」
280Anonymous
2022/11/11(金) 01:50:07.37ID:OVJHZTU2 武器育成は新ジョブ追加されても過去の分放置されるけどDDはどっちも全ジョブ分追加される程度には力入れてるんだよなぁ
281Anonymous
2022/11/11(金) 05:26:10.17ID:I3sVndXi DD用の武器は色変えるだけで良いからな
282Anonymous
2022/11/11(金) 10:04:16.39ID:1XeC04cT 今の無能開発じゃ新DDに全く期待できないのう珞
283Anonymous
2022/11/11(金) 10:08:44.94ID:7/8y+TVE エクスカリバーとかも色違い出てるし追加ジョブも制作武器の色違いでどうにかなるんじゃないの?
284Anonymous
2022/11/11(金) 11:51:33.53ID:xGDBvROo 現在のカンストレベルで戦えるコンテンツじゃないと得られるトームストーンは全部詩学になると思うんだが
なんでDDだけはそれから外れてるの?
なんでDDだけはそれから外れてるの?
285Anonymous
2022/11/11(金) 14:27:39.11ID:VMNUaLi0 天文60因果15うめぇ〜〜〜
286Anonymous
2022/11/11(金) 21:20:57.67ID:WfNHdeow PLLで汗の件完全スルーで草
287Anonymous
2022/11/11(金) 22:14:35.05ID:7EhHcnd5 汗に触れられないほど
不評に落ち込んでるんだろ
不評に落ち込んでるんだろ
288Anonymous
2022/11/11(金) 22:16:04.28ID:7EhHcnd5 >>255
いま3個目やってるが既にしんどい
いま3個目やってるが既にしんどい
289Anonymous
2022/11/12(土) 12:30:30.74ID:CvrnAHAM これだけ長期間やってる奴が多くてジョブチェンジシステムが売りなんだから
3ジョブ分ぐらいは普通に入手出来るぐらいの負荷にしてくれるよな?
3ジョブ分ぐらいは普通に入手出来るぐらいの負荷にしてくれるよな?
290Anonymous
2022/11/12(土) 14:39:23.01ID:3oolwz1n RWではクエを受注してないとドロップしないのがだるかったからそこ直して欲しいかな
291Anonymous
2022/11/12(土) 15:11:59.89ID:JeRFi5G+ 絶あと二つを吉田は肯定してなくて6.3に絶来るってことはさ
マンダヴィルウェポン最終形の頃に絶ないから使い道なくね??
おっさんの汗入り武器のために走り回っても結局使い道ないですってマジ?
マンダヴィルウェポン最終形の頃に絶ないから使い道なくね??
おっさんの汗入り武器のために走り回っても結局使い道ないですってマジ?
292Anonymous
2022/11/12(土) 15:14:43.29ID:wHenBSQG 使う先無いからRWと同じようにゴネて緩和待つのが正解だぞ
293Anonymous
2022/11/12(土) 15:18:33.78ID:4ZpLJjOF ウェポンシリーズは、見た目武器が欲しいヒカセンがやるコンテンツだとあれほど
294Anonymous
2022/11/12(土) 15:25:25.28ID:l95sIB6f >>293
運営がその需要でやってるならRWをクソダサにもしないしマン汁がマン汁じゃないんだよなぁ
運営がその需要でやってるならRWをクソダサにもしないしマン汁がマン汁じゃないんだよなぁ
295Anonymous
2022/11/12(土) 16:10:14.97ID:CvrnAHAM もう武器見ただけで汚いイメージ
296Anonymous
2022/11/12(土) 17:08:09.26ID:ZyKt+HGw >>294
あっちはダサいと思って作ってないんだろうよ
あっちはダサいと思って作ってないんだろうよ
297Anonymous
2022/11/12(土) 17:12:06.96ID:D4VMPu/k >>296
ゲーム屋として致命的過ぎる感性
ゲーム屋として致命的過ぎる感性
298Anonymous
2022/11/12(土) 17:13:19.48ID:PHVuuT+G シルバーアクセじゃらじゃらしてる50手前のおっさんがゴーサイン出してんだから妥当😇
299Anonymous
2022/11/12(土) 17:30:12.74ID:ZyKt+HGw RWに関してはいつもダサい担当のモンクだけは比較的まともという
300Anonymous
2022/11/12(土) 17:40:51.61ID:UygwQrBv いつものモンク武器スタッフ「たまには他の武器も作りたいっす」
吉田「わかった。じゃあRWのデザインを全面的に任せる。代わりにモンク武器は他の人頼めるか?」」
いつもイケてる武器作ってる担当スタッフ「では俺がモンク武器やります」
吉田「わかった。じゃあRWのデザインを全面的に任せる。代わりにモンク武器は他の人頼めるか?」」
いつもイケてる武器作ってる担当スタッフ「では俺がモンク武器やります」
301Anonymous
2022/11/13(日) 02:02:06.79ID:YnmlNdfs >>291
全部後発でやる緩和絶勢とかにはありがたいんじゃね
あれ系全種作ったりするのもライトちゃん多いし
現行で絶やる勢でそんなに必死に作る人見たことないし全くやらないか作っても2,3本って感じじゃん
全部後発でやる緩和絶勢とかにはありがたいんじゃね
あれ系全種作ったりするのもライトちゃん多いし
現行で絶やる勢でそんなに必死に作る人見たことないし全くやらないか作っても2,3本って感じじゃん
302Anonymous
2022/11/13(日) 13:48:59.37ID:Po8UcVU7 MWがやるのとないからRW作っててボズヤのこと話したいがFF14ってなんかどのスレも荒れてて話せる状況じゃないよなぁ
ボズヤも晒しスレしかないし
ボズヤも晒しスレしかないし
303Anonymous
2022/11/13(日) 14:32:37.03ID:E2HgGqSZ 馴れ合いがしたいならTwitterにでもいけよ
304Anonymous
2022/11/13(日) 14:35:23.55ID:Xdn3raCM 今気づいたがスレタイFF15になってるやん
305Anonymous
2022/11/13(日) 14:36:33.55ID:Xdn3raCM306Anonymous
2022/11/13(日) 14:39:11.73ID:Xdn3raCM 詩学じゃなくて天文で作らせるあたりが時間稼ぎだよな
307Anonymous
2022/11/13(日) 14:41:50.21ID:sZp3RUk8 それは流石に天文でいい
現行を詩学で作らせるのはガチのゴミ
現行を詩学で作らせるのはガチのゴミ
308Anonymous
2022/11/13(日) 14:44:45.55ID:jigU087n 次のマンポのアプデって6.35だっけか
あと4ヶ月もこのままかよ
あと4ヶ月もこのままかよ
309Anonymous
2022/11/13(日) 14:46:25.22ID:Xdn3raCM >>307
まあ簡単に作れすぎるか
まあ簡単に作れすぎるか
310Anonymous
2022/11/13(日) 14:49:15.74ID:BKoad3P1 >>308
課金切って他のゲーム遊ぶのがスタンダードだから
課金切って他のゲーム遊ぶのがスタンダードだから
311Anonymous
2022/11/13(日) 14:58:26.90ID:Xdn3raCM ハウジングタイマー止まってる時は課金切ってもおっけー
312Anonymous
2022/11/13(日) 17:37:22.37ID:Wg7SCBTl 詩学使わせるとレベリング勢が装備更新しなくなるんだよね
RWの時とかガーロンドすらないlv70超えが続出してた
RWの時とかガーロンドすらないlv70超えが続出してた
313Anonymous
2022/11/13(日) 18:08:55.73ID:Xdn3raCM >>312
そんな弊害があるんやね
そんな弊害があるんやね
314Anonymous
2022/11/13(日) 23:24:39.58ID:ERlAnvG3 金稼ぎってところならむしろ薬の素材を詩学にしてくれよ
廃人が新規の手伝いするのは健全だし新規の小金稼ぎにもってこいだろ
廃人が新規の手伝いするのは健全だし新規の小金稼ぎにもってこいだろ
315Anonymous
2022/11/14(月) 00:07:20.42ID:Z6crF1rR 詩学金策はあかん
余るぐらいがちょうどいい
余るぐらいがちょうどいい
316Anonymous
2022/11/14(月) 01:53:52.62ID:aHMoQx+H BOTの温床になるな
実際BOT画面の前にいればBANされることないみたいだし
実際BOT画面の前にいればBANされることないみたいだし
317Anonymous
2022/11/14(月) 02:25:29.95ID:TIns/0pp 6.4で天文が消えたら詩学交換になると思うよ
つまり5月までは今のまま
そんな積極的に天文集めしてないけど8本目まで作れたしまあ来月中には19本終わるかな
つまり5月までは今のまま
そんな積極的に天文集めしてないけど8本目まで作れたしまあ来月中には19本終わるかな
318Anonymous
2022/11/14(月) 09:13:19.28ID:Xav402s2 6.5に絶がないのがほぼ確定したしマンポンは存在意義完全に失ったな
寒い芝居スキップしなくちゃいかんのかと憂鬱だったが助かったわ
寒い芝居スキップしなくちゃいかんのかと憂鬱だったが助かったわ
319Anonymous
2022/11/14(月) 09:20:57.14ID:nbtCui4w 必須になるのは6.3絶を後発でやる人だけだろうね
まあ暇だから作るけど
まあ暇だから作るけど
320Anonymous
2022/11/14(月) 09:23:20.41ID:eIKXQu08 熱心なファンですら6.5絶に期待してないのが悲しいな
そこは期待薄でも期待ぐらいしてやれよ
そこは期待薄でも期待ぐらいしてやれよ
321Anonymous
2022/11/14(月) 10:02:21.15ID:U0R9zutJ 詩学は指輪に交換して分解で高確率で白光2個出るから実質金策みたいなもの
322Anonymous
2022/11/14(月) 12:59:16.02ID:yo/VvLiF おマンポン
323Anonymous
2022/11/14(月) 18:16:01.69ID:f/fELqsn 見た目がRWの最終よりましなら
324Anonymous
2022/11/14(月) 22:15:47.33ID:f/fELqsn 攻城戦でリーダーなのに捕虜どこ行きますとか言わないやつなんなの?
理解してないなら誘うなや
MWは特殊フィールド探索コンテンツのこういうクソなとこはなさそうで良い
理解してないなら誘うなや
MWは特殊フィールド探索コンテンツのこういうクソなとこはなさそうで良い
327Anonymous
2022/11/15(火) 18:36:42.58ID:2Gs9f548 ボズヤが打ち切りになったせいで仕方なくマンダウィルウェポンになったってマジ?
苦肉の策で事件屋チームに白羽の矢が立てられて汗の描写とか寒いことやっちまったのか
苦肉の策で事件屋チームに白羽の矢が立てられて汗の描写とか寒いことやっちまったのか
328Anonymous
2022/11/15(火) 18:50:00.15ID:ccmoDE1w 情弱ども勘違いさせて期待させておかないと落差で荒れさせてまとめられないからな
デキるまとめサイトは今から工作してるよ
デキるまとめサイトは今から工作してるよ
329Anonymous
2022/11/15(火) 19:10:27.41ID:j9KUZJSe >>326
「ええんやで」言いたいだけのアナキンガイジだから相手するだけ無駄
「ええんやで」言いたいだけのアナキンガイジだから相手するだけ無駄
330Anonymous
2022/11/15(火) 19:13:09.99ID:3svudjiV 3つって言うても竜詩は開発してたの漆黒だろ?
5.4時点で8割できてたって吉田言ってたし
5.4時点で8割できてたって吉田言ってたし
331Anonymous
2022/11/15(火) 19:20:09.71ID:8RDEUGOa 16もうほとんど出来てるって言ってあのトレーラー出してくる吉田だが?
332Anonymous
2022/11/16(水) 02:17:19.78ID:B/qj025X ぶっちゃけ6.3絶とか信者の中でもほとんど信じてなかったと思うけど実装されたらアンチ叩きタイムだもんな
333Anonymous
2022/11/16(水) 07:30:44.60ID:BV0XtdXU どうせツール使ってすぐに食い潰すのにw
334Anonymous
2022/11/16(水) 07:45:38.82ID:tcIDqTUo パッチ間隔こんだけ長くて偶数パッチですらやることなくなってるんだから絶3つぐらい作ってもええんちゃうの
エウレカボズヤも作ってないんだから忙しいのは16作ってるからでしょうが
エウレカボズヤも作ってないんだから忙しいのは16作ってるからでしょうが
335Anonymous
2022/11/16(水) 07:49:52.46ID:9a+J0ACI つくるならツーラーたちが絶望する位の作ってほしいわ
ツーラーたちが絶望するってことは普通にやってる奴らはさらに絶望することになるが・・・
ツーラーたちが絶望するってことは普通にやってる奴らはさらに絶望することになるが・・・
336Anonymous
2022/11/16(水) 08:03:12.30ID:qwB33Wnn 難しすぎるとハードル上がるし
週制限にすると義務が増えるし
課金伸ばさせるためにはやっぱレア掘りが正解なんじゃねえか?
現に今課金するメリットマジでないぜ
週制限にすると義務が増えるし
課金伸ばさせるためにはやっぱレア掘りが正解なんじゃねえか?
現に今課金するメリットマジでないぜ
337Anonymous
2022/11/16(水) 08:09:52.07ID:BV0XtdXU それはそう
やりたいなって思うコンテンツあっても人集まらなくてできない
新規がやってるストーリーですらマッチしないのでお手伝いお願いしますっていう募集立たせるくらいだからな
コンテンツサポーターとかマジで意味ないよ、討滅戦カバーできないなら結局そこで詰まる
やりたいなって思うコンテンツあっても人集まらなくてできない
新規がやってるストーリーですらマッチしないのでお手伝いお願いしますっていう募集立たせるくらいだからな
コンテンツサポーターとかマジで意味ないよ、討滅戦カバーできないなら結局そこで詰まる
338Anonymous
2022/11/16(水) 08:12:26.01ID:BV0XtdXU >>336
ここの開発がそういう昔ながらの作ろうとするとエウレカやボズヤの方向性のマゾさにするからなぁ
ここの開発がそういう昔ながらの作ろうとするとエウレカやボズヤの方向性のマゾさにするからなぁ
339Anonymous
2022/11/16(水) 08:14:21.66ID:NjdjMVui340Anonymous
2022/11/16(水) 08:51:28.30ID:4Itql5lA ネガキャンやりたいならネ実()でやってろってキチガイ
わざわざ現役プレイヤースレにノコノコ出てくるからゴキブリ扱いされる
わざわざ現役プレイヤースレにノコノコ出てくるからゴキブリ扱いされる
341Anonymous
2022/11/16(水) 09:00:59.36ID:3lHfLuWB 急にどうした?
342Anonymous
2022/11/16(水) 09:14:24.18ID:z6tBiRZp アナキンガイジイライラで草ァ!
343Anonymous
2022/11/16(水) 09:23:53.00ID:e5okzzXQ >>342
馬鳥速報さんおはよう
馬鳥速報さんおはよう
344Anonymous
2022/11/16(水) 14:36:04.21ID:6QV/26ux バイカラー納品書集めてるから平行してやれる漆黒暁月FATEのドロップがいいです
345Anonymous
2022/11/16(水) 15:08:39.66ID:u66sdGQY そして「せっかく集めたのに納品書が価格崩壊してる!稼げない!簡悔だ!」ってキレ出すまでワンセット
346Anonymous
2022/11/16(水) 15:35:00.42ID:3duypMBG ええんやで統一教会信者のテンパちゃん暇すぎてこのスレにまで湧いてるのか
347Anonymous
2022/11/16(水) 15:51:30.93ID:wBh13WBb 何を今更
アフィがええんやでとアナルで自演してるだけのスレやが?
アフィがええんやでとアナルで自演してるだけのスレやが?
348Anonymous
2022/11/16(水) 20:50:46.06ID:9a+J0ACI RWやってるけどボズヤみたいなコンテンツは72人制限なのがゴミだな
その島に入れなかったらまともにプレイできない
その島に入れなかったらまともにプレイできない
349Anonymous
2022/11/16(水) 21:21:11.34ID:o5FbuIWm ぼっち閉鎖島とか少数仙薬パのほうがいいだろ
って言えるまでがな
って言えるまでがな
350Anonymous
2022/11/16(水) 21:29:27.68ID:/y8EIv1Q インスタンスの可視化はするべきだけどボズヤもエウレカも別に人多くて困るのはサボりたいやつぐらいだし
351Anonymous
2022/11/16(水) 22:42:49.49ID:9a+J0ACI 攻城戦とか6人いないと先進めないんじゃなかったっけ
クラシャやるにしても人いないと不味いし、MWは特殊フィールドじゃないからそういう悩みはなさそうだけど
過疎コンテンツ周回になると人いなくなった後にそれはそれでだるそう
クラシャやるにしても人いないと不味いし、MWは特殊フィールドじゃないからそういう悩みはなさそうだけど
過疎コンテンツ周回になると人いなくなった後にそれはそれでだるそう
352Anonymous
2022/11/16(水) 22:48:31.15ID:EEF66LxT だからレア武器掘りを実装すれば過疎らないのでは?ってことじゃないの?
武器育成とは別にコブンみたいな
武器育成とは別にコブンみたいな
353Anonymous
2022/11/17(木) 01:45:54.05ID:Q1duyzuR 青魔道士のレベルキャップ解放もするだろうし
FATE絡むなら必須だな…
FATE絡むなら必須だな…
354Anonymous
2022/11/17(木) 01:48:12.39ID:Q1duyzuR355Anonymous
2022/11/17(木) 02:04:15.02ID:WlDtNqbc MWは現行パッチでも他人に左右されず自分だけでできるコンテンツで頼むよ
人がいない時間とかマッチしないからできないみたいなのはもう嫌
基本無料ならいいが月額なんだからちゃんとしてほしい
人がいない時間とかマッチしないからできないみたいなのはもう嫌
基本無料ならいいが月額なんだからちゃんとしてほしい
356Anonymous
2022/11/17(木) 02:11:28.93ID:SlRKZ2dO レア掘りは取引不可でいいんじゃないの
コヴンは当時ぶっこわれ過ぎたから反感もあったけど、ちょっと目立つエフェクト武器ぐらいなら許されるっしょ
それすら叩くライトちゃんは絶もやってなさそう
コヴンは当時ぶっこわれ過ぎたから反感もあったけど、ちょっと目立つエフェクト武器ぐらいなら許されるっしょ
それすら叩くライトちゃんは絶もやってなさそう
357Anonymous
2022/11/17(木) 02:17:10.62ID:WlDtNqbc ライトちゃんがプレイ時間すくなめでゆっくり長く課金してくれるから運営開発てきには一番おいしいんだよな
359Anonymous
2022/11/17(木) 11:05:09.59ID:4PCeGK7h コヴン出なかったなあ
無職だったから2ヶ月くらいガチで篭ったけど条件も分からず仕舞いだった
基本性能+3はバケモンだったよ
あれはレア掘りというより宝くじに近かったけどな
無職だったから2ヶ月くらいガチで篭ったけど条件も分からず仕舞いだった
基本性能+3はバケモンだったよ
あれはレア掘りというより宝くじに近かったけどな
360Anonymous
2022/11/17(木) 11:08:44.67ID:g77Xnplm エアシップおちんちんランドの話はやめろ
361Anonymous
2022/11/17(木) 11:24:53.61ID:c23BcCWa ドロップ率もパラメータも全部ガチャだろ
長時間待ってやっと発生した!と思ったら人数足りずに解散
ほんとFF14自体やる気なくなるクズコンテンツだった
長時間待ってやっと発生した!と思ったら人数足りずに解散
ほんとFF14自体やる気なくなるクズコンテンツだった
362Anonymous
2022/11/17(木) 11:44:31.87ID:io5MB8Dv オーシャンフィッシングはなんだかんだ今でもマッチングするし、外で待てる定刻予告のシステムで作るのはアリだと思う
AWの輝きボーナスは公式の予告がないからクソ
AWの輝きボーナスは公式の予告がないからクソ
363Anonymous
2022/11/18(金) 06:37:11.25ID:ISjoYz4B ZWやRWで直してほしいのは完成させないとレプリカ変えない点だな
中途半端に作ると制作途中の見た目は完成させるまでお預けってのがだるい
RWみたいに最終系がクソだと余計に
中途半端に作ると制作途中の見た目は完成させるまでお預けってのがだるい
RWみたいに最終系がクソだと余計に
364Anonymous
2022/11/18(金) 07:10:02.26ID:/LwBWCuz チョコボくじ◯等以上とかリスプレンデント納品とか
クソで塗り固めていこう
クソで塗り固めていこう
365Anonymous
2022/11/18(金) 07:13:25.42ID:2hKOYhQS 鼻息フンガーをコンプリート (0/10)
366Anonymous
2022/11/18(金) 07:15:49.43ID:7w90GUso GATEまぜたらマジで不満でてくるだろうな
367Anonymous
2022/11/18(金) 10:01:19.62ID:Lfp+N3FL 今回エウレカボズヤ相当がないから次は過去コンテンツ周回だな
368Anonymous
2022/11/18(金) 10:40:26.19ID:yvYCwj+c 無難にfateでしょジェム納品アイテム2種ソロで集めること考えたらいかれてる
369Anonymous
2022/11/18(金) 11:05:39.62ID:7w90GUso ジェムは1000までしかため込めないから使わせてきてもおかしくないな
納品証が値上がりしてBOTが喜ぶ
納品証が値上がりしてBOTが喜ぶ
370Anonymous
2022/11/18(金) 11:19:34.73ID:f6SAY8Vh ???
ジェムとは別の専用アイテムの実装に決まってんじゃん
むしろ値段下がるわ
ジェムとは別の専用アイテムの実装に決まってんじゃん
むしろ値段下がるわ
371Anonymous
2022/11/18(金) 11:22:27.30ID:j6WKgK2/ 納品証相場インサイダーしてそう😨
372Anonymous
2022/11/18(金) 12:43:21.80ID:qpvIOPk8 納品証だったら値上がる
納品証じゃなくてもジェムが新アイテムで消費されるから納品証が値上がる
納品証じゃなくてもジェムが新アイテムで消費されるから納品証が値上がる
373Anonymous
2022/11/18(金) 12:53:16.35ID:ej3UXRq0 インサイダーで捕まったアホ共ってFF14の開発もやっていたから
どこぞに情報流していたりして
どこぞに情報流していたりして
374Anonymous
2022/11/18(金) 13:19:52.86ID:yzRfZet8 ACT開発に内部情報流すくらいはやってそう
375Anonymous
2022/11/18(金) 18:34:52.43ID:8SaC4A/u 納品証の出品、ずらっと同じ名前が並んでいるのは笑えるな
BOT業者元気に活動しまくっているw
BOT業者元気に活動しまくっているw
376Anonymous
2022/11/18(金) 18:37:58.28ID:IbzQp8Gf 納品書に大した交換品置かなかったのはグッジョブだな
マケボに出せるもんにいいもの置くとbotしか儲からん
マケボに出せるもんにいいもの置くとbotしか儲からん
377Anonymous
2022/11/19(土) 04:26:28.28ID:7kJLiunT >>375
業者が多すぎて一般プレイヤーのBOTは霞んでて笑える
業者が多すぎて一般プレイヤーのBOTは霞んでて笑える
378Anonymous
2022/11/19(土) 14:00:34.12ID:suy/Ln+4 ひまだからRWやってるけど高原でも記憶の一魂落としてほしいなー
そうすりゃ勲章あげと並行してできるのに
そうすりゃ勲章あげと並行してできるのに
379Anonymous
2022/11/19(土) 14:15:47.72ID:7kJLiunT RWはグンヒルドの存在が全てをダメにしてる
380Anonymous
2022/11/20(日) 09:44:31.62ID:sPN/+2d3 そういえばZWのジャルザーンってラザハンの錬金術師だったな
もしこいつが今のMWに登場したりしたら
昨今の過去クエが前提にされてるのを見てると
いずれZWで使った十二文書をもってこいみたいなのされたりすんのかな
もしこいつが今のMWに登場したりしたら
昨今の過去クエが前提にされてるのを見てると
いずれZWで使った十二文書をもってこいみたいなのされたりすんのかな
381Anonymous
2022/11/20(日) 09:53:02.75ID:OsdbCB0D グンヒルドは実装当時は良かったがあとのことを一切考えてなさ過ぎなんだよな
382Anonymous
2022/11/20(日) 10:15:11.47ID:m0dLKze3 せめてボズヤの中からも申請できるようにするべき
383Anonymous
2022/11/20(日) 10:53:09.49ID:cYJAAnRm グンヒルNはジョブ不問というので今の下水道みたいなものかとも思ってたのに
ボスのHP無駄に多くて糞ダルいだけどゴミだったからなあ
アキト式即抜けされてもメンバー補充不可というのも糞仕様
ボスのHP無駄に多くて糞ダルいだけどゴミだったからなあ
アキト式即抜けされてもメンバー補充不可というのも糞仕様
384Anonymous
2022/11/20(日) 10:54:42.94ID:m0dLKze3 実装時は満員の島がいくつもできるからいいんだろうけど、今くらいのプレイ人数だと満員の島1個とあぶれたやつが数人だけいる島にわかれて後者でやる意味があんまねえんだよな
一騎打ちやりたいやつとかそういう奴には需要あるかもだけどさ、そういうところのケアがおざなりだよな・・・
一騎打ちやりたいやつとかそういう奴には需要あるかもだけどさ、そういうところのケアがおざなりだよな・・・
385Anonymous
2022/11/20(日) 10:56:20.32ID:sb+UTa4X エウレカみたいなフィールド系はとりあえずインしておくかがあるけどダンジョンは用済みになったらいかねえもん
一部のやつがフィールドやめろやめろ言ったせい
一部のやつがフィールドやめろやめろ言ったせい
386Anonymous
2022/11/20(日) 10:57:48.98ID:m0dLKze3 グンヒルドは8人PTが申請して、その5分後に8人PTが申請してもそれぞれ別マッチで一緒にならんしなぁ
ソロで申請したことないけどソロ同士でマッチするのか?
ソロで申請したことないけどソロ同士でマッチするのか?
387Anonymous
2022/11/20(日) 11:00:03.78ID:m0dLKze3388Anonymous
2022/11/20(日) 15:04:27.13ID:etrDnezm 仙薬PT募集ならよく見かけるし埋まりも早いけど、アクション使わないやつ多すぎてそれなら仙薬使わなくて良くね?ってなる
389Anonymous
2022/11/20(日) 18:18:18.02ID:5BNWHq8T グンヒルドはマウントと髪型って餌が一応あったんだけどな
390Anonymous
2022/11/20(日) 18:46:51.27ID:1dgNPeHh あれバカが「緩和しろ!僕も金策したい!簡悔だ!」ってゴネてその結果暴落して誰もやらなくなっただろ
設置したレア報酬を自ら消すマヌケ運営
設置したレア報酬を自ら消すマヌケ運営
391Anonymous
2022/11/20(日) 20:21:24.03ID:etrDnezm 高原で交換できるのワロタ
まあ人気出るであろうアイテムそういう出し方したら不満噴出するよな
だからバイカラージェムの報酬もゴミしかないし、ギルで買うクソ高いマウントもデザインゴミ
グンヒルド募集する時に仙薬指定するならアクション必須まで書いといてほしいな
そうすると集まらねーから書いてないんだろうけど
まあ人気出るであろうアイテムそういう出し方したら不満噴出するよな
だからバイカラージェムの報酬もゴミしかないし、ギルで買うクソ高いマウントもデザインゴミ
グンヒルド募集する時に仙薬指定するならアクション必須まで書いといてほしいな
そうすると集まらねーから書いてないんだろうけど
392Anonymous
2022/11/21(月) 10:57:35.21ID:x3h5s5AA 仙薬はクラスター1個で交換できると考えればクラシャ狩りしてるやつはクラスター余りまくるから使って損はない
でもない人は無理に使わなくていいと思う8人PTなら重騎士じゃなければなんでもええわ
でも仙薬必須みたいなPT募集は某竜騎士みたいに意識高いやつが多いからめんどいから避けてる
ノーマルくらい気楽にやりたいし不慣れな人がしにまくるくらいがおもろい
>>390
緩和は髪型だけってのがいかにもって感じ
でもない人は無理に使わなくていいと思う8人PTなら重騎士じゃなければなんでもええわ
でも仙薬必須みたいなPT募集は某竜騎士みたいに意識高いやつが多いからめんどいから避けてる
ノーマルくらい気楽にやりたいし不慣れな人がしにまくるくらいがおもろい
>>390
緩和は髪型だけってのがいかにもって感じ
393Anonymous
2022/11/21(月) 22:10:42.65ID:tTtSECjr 普通に火力出る薬飲んで普通に火力出して普通にクリアできればいいです
394Anonymous
2022/11/22(火) 12:46:38.84ID:Wbk1y2qT クラスター集めしてた時はいろいろノウハウ覚えてやってたけどもう全部忘れたわ
395Anonymous
2022/11/22(火) 12:47:39.30ID:FiN2LMJE そういうノウハウ調べて高効率でやるの楽しいんだけどゴネ勢はそういう努力もしないでそんなに暇じゃないとかゴネ出すからなぁ
396Anonymous
2022/11/22(火) 13:09:38.74ID:6HOR3Mcx MWはどうなるか
397Anonymous
2022/11/22(火) 13:11:52.76ID:s8mFAAVs Nくらいとか言うけど昔は255周
今でも85周だしそりゃガイジ混じるの勘弁じゃね
薬アクション指定が平和でいい
今でも85周だしそりゃガイジ混じるの勘弁じゃね
薬アクション指定が平和でいい
398Anonymous
2022/11/22(火) 13:14:57.93ID:mrFpYNJR 仙薬1周とかの募集見たけどそりゃ集まらんだろって思った
そういう奴が後続は詰んでるとか言ってんだよな
そういう奴が後続は詰んでるとか言ってんだよな
399Anonymous
2022/11/22(火) 13:16:10.87ID:PLHATG3h 仙薬一周ってウィークリーのやつやりたいだけやろがい
400Anonymous
2022/11/22(火) 13:17:56.57ID:mrFpYNJR あの古銭ってなんか使えたっけ?髪型?
401Anonymous
2022/11/23(水) 11:21:23.78ID:uIz9b0ke ドーンブレイドとジャッジ装備
402Anonymous
2022/11/23(水) 11:22:54.43ID:uIz9b0ke 全員仙薬使うだけでもあからさまに早くなるからな
最近始めた新規もシャード8000くらいだし買えばいい
最近始めた新規もシャード8000くらいだし買えばいい
403Anonymous
2022/11/23(水) 16:31:07.77ID:6enlBXHi ダルリアータと攻城戦は35人とか超えてくると放置してる奴たまにいるな
404Anonymous
2022/11/24(木) 01:25:26.64ID:QBGXIrcv 人がいなくて詰んでる!詰んでる!って言ってるのは大体そういうサボりたい奴だからな
405Anonymous
2022/11/24(木) 07:13:07.67ID:sad4VRD/ むしろ人が少ない方が越える力ついてクソ楽なんだけどな
406Anonymous
2022/11/24(木) 10:00:20.49ID:gq8pDQAt 艦懐かしいな、ラスボスの反復横跳び脳死避け貼られてたのに
反射神経衰えてそれすら無理なオッサンが必死に嘘ネタニダ!と叩いていたのを思い出したww
反射神経衰えてそれすら無理なオッサンが必死に嘘ネタニダ!と叩いていたのを思い出したww
407Anonymous
2022/11/24(木) 10:29:54.48ID:ZphWN0Mi GDNはソロでいけるみたいだけど
城とか艦ソロになったら諦めるしかないのかな
城とか艦ソロになったら諦めるしかないのかな
408Anonymous
2022/11/24(木) 13:08:26.22ID:GSg75L0q 完全ソロとか蒼天コンテンツすらまだ全部は無理だし
409Anonymous
2022/11/24(木) 14:21:52.24ID:AXmhN45z 蒼天で無理なものなんかあったっけ・・・?
410Anonymous
2022/11/24(木) 15:22:44.63ID:CpeZJrw1 起動零式4層はギミック的にソロ無理じゃなかった?
後は思い付かん
後は思い付かん
411Anonymous
2022/11/24(木) 15:49:12.27ID:eJzPl0jj 4本目の足を瞬殺すればジャッジメントナイサイはスキップできるからソロでもいける
412Anonymous
2022/11/24(木) 16:16:19.41ID:tNIjB8lh 制限解除あってもいいけど現行ノーマル程度の難易度に留めて欲しい感あるなぁ
パッチが進むごとに秒で倒される昔の高難度たちを観るのが辛い
パッチが進むごとに秒で倒される昔の高難度たちを観るのが辛い
413Anonymous
2022/11/24(木) 16:41:07.68ID:t63RtCJZ RW武器全部とったけどマウントは取れなかったわ
初期の髪型にしろドロップ率しぼりすぎなんだよ
初期の髪型にしろドロップ率しぼりすぎなんだよ
414Anonymous
2022/11/24(木) 17:27:12.31ID:sPLV398n みんなが欲しがるような染色可能装備やエモート、髪型、マウントとかは今のボズヤクラスターの100個とかで手に入るレベルでいいな
415Anonymous
2022/11/24(木) 17:44:46.10ID:SDIeZZrG みんなが欲しがるもんはばら撒かれたら別に欲しくなくなるんですよ
オンゲの所有欲の半分は希少価値だから
オンゲの所有欲の半分は希少価値だから
416Anonymous
2022/11/24(木) 17:58:16.22ID:sad4VRD/ 毎日3周はグンヒルドNいってるけど最後のボスの戦果記録全然落ちねぇ
ジャッジ装備の強化補材は緩和していいと思う
グンヒルド零式なんて集まらんだろ
ジャッジ装備の強化補材は緩和していいと思う
グンヒルド零式なんて集まらんだろ
417Anonymous
2022/11/24(木) 18:05:36.23ID:sad4VRD/ MWを過去コンテンツの救済に使うのはやめてほしいけどボズヤと過去DDあたりはいれてきそうだよな
あと入れるとしたらノーマルの討滅戦かな、極は募集すれば集まるし
ストーリーで必須の蛮神戦はマジマッチ長いからいれるべきだ
あと入れるとしたらノーマルの討滅戦かな、極は募集すれば集まるし
ストーリーで必須の蛮神戦はマジマッチ長いからいれるべきだ
418Anonymous
2022/11/24(木) 18:09:17.62ID:QFZ8/Thn ストーリー蛮神って専用マップで突入するやつ多いから待ちぼうけすると萎え萎えやな
419Anonymous
2022/11/24(木) 18:20:02.61ID:sPLV398n それな
復帰した後DPSでメインすすめてたら30分まってもマッチしなかった
NPCの光の戦士7人よんでコンテンツサポーターやらせろよって思った
復帰した後DPSでメインすすめてたら30分まってもマッチしなかった
NPCの光の戦士7人よんでコンテンツサポーターやらせろよって思った
420Anonymous
2022/11/24(木) 19:14:24.73ID:YVAlFr35 今みたいなナギじゃなきゃメンター様が駆けつけてくれるやろ
421Anonymous
2022/11/24(木) 21:08:29.67ID:B4IwxyWW おマンポン
422Anonymous
2022/11/24(木) 21:26:28.62ID:w9lmVuA6 ルレが申請時のILじゃなくてアイテムとアーマリーチェスト内の最高IL参照するようになればいいのにな
リテとかに装備突っ込んで申請する奴増えそうだけど
リテとかに装備突っ込んで申請する奴増えそうだけど
423Anonymous
2022/11/24(木) 22:33:18.26ID:sPLV398n424Anonymous
2022/11/25(金) 00:20:00.84ID:gBmSC2/b ハイデリン戦をCFで行くやつって他力本願の下手糞クズなのだろうなあ
425Anonymous
2022/11/25(金) 08:58:23.21ID:woivaC68 >>424
マッチしないので募集ってコンテンツサポーターで行けるのを募集してるやつの真意ってなんなんだろ
いくら人とやるのが好きだからと言ってマッチしないならコンサポ使った方がええと思うんだけど
暇だし手伝ってやるかと思って入ったら全然喋らんかったから会話が好きってわけでもなさそうだったし
マッチしないので募集ってコンテンツサポーターで行けるのを募集してるやつの真意ってなんなんだろ
いくら人とやるのが好きだからと言ってマッチしないならコンサポ使った方がええと思うんだけど
暇だし手伝ってやるかと思って入ったら全然喋らんかったから会話が好きってわけでもなさそうだったし
426Anonymous
2022/11/26(土) 11:19:27.91ID:YFcObf0o マッチさえすればグンヒルド一日中周回したいけど募集して1周するのに10分待機を繰り返すのだるすぎるw
427Anonymous
2022/11/26(土) 14:52:49.68ID:0MH7eo4/ ザトゥノルのライアンの戦果欲しいから攻略戦でライアン倒した後でなかったら街に戻ってる、ディアブロめんどいし
428Anonymous
2022/12/01(木) 12:52:28.16ID:xeWeKNEw >>425
メンバーが人間じゃないと自分が乙ったらやり直しだしハイデリンとかは残機制みたいになってるけどそれでも無理なやつだろ
メンバーが人間じゃないと自分が乙ったらやり直しだしハイデリンとかは残機制みたいになってるけどそれでも無理なやつだろ
429Anonymous
2022/12/01(木) 12:58:20.36ID:XupSRRqS 俺はストーリーのイベントバトル(例えばガレマルドの弱い肉体のやつ)とかコンテンツサポーターのとかは一発でクリアできたから理解できねえわ
ストーリーのすら苦戦するってFF14楽しめなさそうだが・・・
ストーリーのすら苦戦するってFF14楽しめなさそうだが・・・
430Anonymous
2022/12/01(木) 17:53:49.39ID:IQp0HyNe クエストバトルすら苦戦するのはFF14どころか何のゲームやってもダメそう
というかゲームに限らず実生活で困ってそう
というかゲームに限らず実生活で困ってそう
431Anonymous
2022/12/01(木) 17:57:46.87ID:HVmUMujw 寒空の前に比較的緩いサンクレッドのスニーキングやってるからなぁ
あれと違って見つかった時のリスク上がってるし地形も分かりにくい
あれと違って見つかった時のリスク上がってるし地形も分かりにくい
432Anonymous
2022/12/01(木) 18:28:17.89ID:5qexSGY2 アンチ乙!寒空は難易度の問題じゃなくてただただクソつまらんのが問題なだけだから!
433Anonymous
2022/12/01(木) 19:12:18.72ID:yx0bmMDN メーティオン鬼ごっこ🤗
434Anonymous
2022/12/02(金) 10:09:41.38ID:+pJART3M クエバトルはただただ面倒でうざいだけ、他キャラ操作出来るのは良いファンサービス!
と統一教会ええんやで騎士団は必死に擁護していたけどな
と統一教会ええんやで騎士団は必死に擁護していたけどな
435Anonymous
2022/12/02(金) 16:41:42.42ID:zCjTPCtE で、お前らもう全ジョブ分作ったの?
436Anonymous
2022/12/02(金) 18:51:18.81ID:32E1vT2q そりゃ勝手に貯まる天文だもの、プレイしているならばできないほうがおかしい
437Anonymous
2022/12/02(金) 18:57:19.97ID:4YNaAia1 調子に乗って全部作っても次の段階が面倒すぎて絶望するだけやろ…
438Anonymous
2022/12/02(金) 21:11:42.49ID:l8N35n9Q 分解も納品もできないゴミが増えるだけ
439Anonymous
2022/12/03(土) 04:42:57.89ID:FJmvjddY メテオライトだけ交換してる
440Anonymous
2022/12/04(日) 08:51:41.65ID:ID/vY62A 次は待望の輝き集めか?
441Anonymous
2022/12/04(日) 10:03:01.54ID:oq+cf/fd もっと面倒でうざい過去のゴミコンテンツ周回に決まっているだろ
442Anonymous
2022/12/04(日) 12:33:18.67ID:JkOv4G00 現時点でカッコいいデザインのMWでも次の段階、最終段階に進むとクソダサ微妙デザインになるかと思うと
複数作ろうなんていう気にはならないわ
複数作ろうなんていう気にはならないわ
443Anonymous
2022/12/04(日) 13:41:54.69ID:dOsJaOC3 RW作り終わったからいまさらグンヒルドとか入れてきたらキレる
444Anonymous
2022/12/04(日) 17:16:34.61ID:eUt0B+bd ①過去コンテンツ周回で輝き集め
②過去コンテンツ周回でRareアイテム集め
選べwww
②過去コンテンツ周回でRareアイテム集め
選べwww
445Anonymous
2022/12/04(日) 17:18:10.58ID:bD2qajOY 今後も山ほど天文求められるぞ。全武器揃えて安心せず2000まで貯めておけよ
446Anonymous
2022/12/11(日) 22:48:21.86ID:uf0ViURT447Anonymous
2022/12/20(火) 13:04:07.67ID:Faf4Atvf かわいい女の子がmyマン汁うえぽん作ってる画像おなしゃす
448Anonymous
2022/12/20(火) 19:16:45.97ID:VU9mIDmJ 可愛い子のダイアーナルセクトで我慢しろ
449Anonymous
2022/12/20(火) 20:25:07.18ID:Uyg0cC/M マンコダウィルうえぽんの画像でもいいですよ!?
450Anonymous
2022/12/20(火) 20:51:56.49ID:Uyg0cC/M マンコダウィル次のバージョンアップで635になるの?
451Anonymous
2022/12/22(木) 14:32:13.34ID:uXvzndBN > 今回のコンセプトとしては、特定のコンテンツに紐づけて何かをするというよりも、「いろいろなコンテンツをやっていけば自然と貯めていける、交換できるもの」と考えているので、あまり警戒されなくても大丈夫かなと思います。
サンキューよっちゃん🤗
サンキューよっちゃん🤗
452Anonymous
2022/12/22(木) 15:54:04.62ID:ewJSGCVh これまた輝き集めやらされるやつだな?
あれめんどくせーんだよな
あれめんどくせーんだよな
453Anonymous
2022/12/22(木) 16:26:55.07ID:W5uiaNbm 自然と貯めていけるとはいったが効率の良いコンテンツは存在するからそのコンテンツだけを周回することになる
454Anonymous
2022/12/22(木) 17:12:11.53ID:mHVvS0Ma 絶対嘘だぞ
455Anonymous
2022/12/22(木) 18:16:17.36ID:cmOaObOO 自然と貯まる(コンテンツ50周)
456Anonymous
2022/12/22(木) 18:32:18.71ID:rxJswgQG 専用コンテンツ作れなかっただけだろ
458Anonymous
2022/12/22(木) 20:14:53.36ID:W5uiaNbm モグコレと同じやで
459Anonymous
2022/12/22(木) 22:56:18.18ID:jCEGaw6R 4Gamer:
武器強化クエストについても教えてください。
その前提となるとヒルディブランドのストーリーにひき続いて強烈な個性の人々が登場しましたがプレイヤーの反応はどうでしたか。
吉田氏:
ヒルディブランドについては大変ありがたいことにストーリーの評判は抜群に良かったです。
武器強化クエストについても教えてください。
その前提となるとヒルディブランドのストーリーにひき続いて強烈な個性の人々が登場しましたがプレイヤーの反応はどうでしたか。
吉田氏:
ヒルディブランドについては大変ありがたいことにストーリーの評判は抜群に良かったです。
460Anonymous
2022/12/22(木) 23:12:41.57ID:XiqRjOD7 黙ってやってる養分は好評に含めていいだろ
461Anonymous
2022/12/22(木) 23:23:02.47ID:kh4vcasF フォーラムに正直な批判書いたら発狂するくせにw
462Anonymous
2022/12/23(金) 01:31:24.36ID:lFKa4shg 文句ある人は手を挙げて下さーいつって
手を挙げた人を集団リンチして
無言になるよう仕向けてきたのに
手を挙げず黙ってる人は肯定派扱いとか
イジメ学級やブラックパワハラかよw
いやスクエニだから黙ってるやつは肯定のパワハラスタンスで正しいかw
手を挙げた人を集団リンチして
無言になるよう仕向けてきたのに
手を挙げず黙ってる人は肯定派扱いとか
イジメ学級やブラックパワハラかよw
いやスクエニだから黙ってるやつは肯定のパワハラスタンスで正しいかw
463Anonymous
2022/12/23(金) 01:41:07.10ID:S36kwpqw 汗ポンの部分じゃなくヒルディの部分だろ
クッソつまらないからみんなスキップして批判できるほど内容見てない
例えばお前ら3話で切ったクソアニメの話できるか?
話せねぇだろ?覚えるほど関心ないから。
そんで結局感想自体は好評意見ばかりになるわけよ
ヒルディが好評っつうならとっくの昔からみんなヒルディやってたわけで
武器強化に混ぜてやらせないと誰もやってなかった現実は変わらんのよ
クッソつまらないからみんなスキップして批判できるほど内容見てない
例えばお前ら3話で切ったクソアニメの話できるか?
話せねぇだろ?覚えるほど関心ないから。
そんで結局感想自体は好評意見ばかりになるわけよ
ヒルディが好評っつうならとっくの昔からみんなヒルディやってたわけで
武器強化に混ぜてやらせないと誰もやってなかった現実は変わらんのよ
464Anonymous
2022/12/23(金) 01:44:50.77ID:4wWeNR6N 吉田はもう老いてダメなんだよ
おじいちゃんがまた幻聴聞いて呟いてるぐらいに思ったげて
老人には優しくしような
おじいちゃんがまた幻聴聞いて呟いてるぐらいに思ったげて
老人には優しくしような
465Anonymous
2022/12/23(金) 04:14:46.91ID:+Mc+NMfs >>463
それってあなたの感想ですよね?
それってあなたの感想ですよね?
466Anonymous
2022/12/23(金) 07:35:06.72ID:9VbWTYd+ 批判されてるかどうかはともかく
好評な感想ってのをほとんど見かけないからなぁ
だいたいが内容にはノーコメントの「ヒルディ終わりました!」みたいな完了報告だけ
「不評ではない」っつうならそうかもしれんが
「抜群に好評である」とするのはどこの世界の話やねんってなるわ
好評な感想ってのをほとんど見かけないからなぁ
だいたいが内容にはノーコメントの「ヒルディ終わりました!」みたいな完了報告だけ
「不評ではない」っつうならそうかもしれんが
「抜群に好評である」とするのはどこの世界の話やねんってなるわ
467Anonymous
2022/12/23(金) 07:41:21.71ID:lswhDY1+ ヒルディストーリー面白いって感想より
無人島面白いって感想の方が多いよな
つまり吉田の中では無人島は大絶賛されてる大成功コンテンツ
無人島面白いって感想の方が多いよな
つまり吉田の中では無人島は大絶賛されてる大成功コンテンツ
468Anonymous
2022/12/23(金) 09:29:44.02ID:0yrZTZr/ 新海監督がニュース7でやや批判的に(震災をネタにする意味とか)取り上げられてたんだけど
「最近では僕の所に上がってこない意見や質問をうけて新鮮だった」とかいってたのよ
それと一緒だなと思う
「最近では僕の所に上がってこない意見や質問をうけて新鮮だった」とかいってたのよ
それと一緒だなと思う
469Anonymous
2022/12/23(金) 09:30:03.09ID:6DSyDf7V 文句言いながら金払ってるんだから好評だな
470Anonymous
2022/12/23(金) 09:32:41.54ID:0yrZTZr/ ニュース7じゃなくて桑子のクロ現だったわ
被災地出身で近親者亡くなった人に取材して
震災を思い出すから見たくないとかガンガン言わせてた
被災地出身で近親者亡くなった人に取材して
震災を思い出すから見たくないとかガンガン言わせてた
471Anonymous
2022/12/23(金) 09:33:08.62ID:gBeba74g 数値だけ見ればクリアしたプレイヤー数爆増してるだろうからそら好評判定よ
ゲーム内じゃ内容への感想とか可視化できんしな
ゲーム内じゃ内容への感想とか可視化できんしな
472Anonymous
2022/12/23(金) 09:36:28.94ID:eK6OjPyz やらなきゃ進めないようにしたくせに受注数だけ見て好評とか言ってるんじゃね
途中のSSとか感想書くだけでネタバレ警察がうるさいから何も言えないしな
途中のSSとか感想書くだけでネタバレ警察がうるさいから何も言えないしな
473Anonymous
2022/12/23(金) 10:04:48.76ID:n0OrGxuC >ストーリーの評判は抜群に良かったです。
新大久保で統一教会の評判聞くようなものだろ、さすがカルトFF14
新大久保で統一教会の評判聞くようなものだろ、さすがカルトFF14
474Anonymous
2022/12/23(金) 10:41:21.38ID:ibOSC3Mu 周りであれ面白いって言ってる奴見た事ないから
いつも誰が言ってるんだろうって不思議
いつも誰が言ってるんだろうって不思議
475Anonymous
2022/12/23(金) 10:57:31.16ID:V52oRpwI >>462
日本の縮図だわ
日本の縮図だわ
477Anonymous
2022/12/23(金) 17:52:42.73ID:Q9YUhclu 次のDDって6.35なのか、間違いなく絡んでくるな、輝きが他の10倍とか
478Anonymous
2022/12/24(土) 00:33:37.61ID:Ter3JzYl 絡むにしても新規ちゃんのシャキ要員に、死者の宮殿の方に絡んできそう
479Anonymous
2022/12/26(月) 09:50:31.09ID:6NGStv0K 紅蓮から演出がくどくなったな
無言で立ち止まってリアクションをするシーンとかも微妙に長くてだるい
無言で立ち止まってリアクションをするシーンとかも微妙に長くてだるい
480Anonymous
2022/12/27(火) 22:35:54.31ID:HVewfJcE 全スキ安定
481Anonymous
2022/12/29(木) 15:39:25.67ID:DaP28OBt SNS受け最重視ゲームなんだから監視ツールぐらいあるだろうし実際好評判定なんだろ 不満あっても言えない風潮だから実際の率はわからないってだけ
482Anonymous
2022/12/31(土) 05:26:54.37ID:UOR7PTKF 最高です!
483Anonymous
2023/01/04(水) 01:00:53.89ID:KbtmGt3Z 最高のマンダヴィルウェポンを教えてください。
484Anonymous
2023/01/10(火) 06:51:09.51ID:WR3118NH IL635 はパッチ6.30gで実装?
485Anonymous
2023/01/10(火) 10:56:43.27ID:sDZDFHyG はい!
486Anonymous
2023/01/16(月) 12:28:11.73ID:w+tqZo3M 24人レイドの古銭が
マンポンの強化に使われる気がして
怖くて使えない。
過去に古銭を使わせるウエポンあったよね?
マンポンの強化に使われる気がして
怖くて使えない。
過去に古銭を使わせるウエポンあったよね?
487Anonymous
2023/01/16(月) 17:10:48.78ID:V9gY/rnR 必須のやつあったか?
強いて言えばAWのクリスタルサンドの交換元でマハ古銭があるけど他でも交換できるし
週1制限あるものを要求してこないだろうから気にせず使えばいいと思うが
強いて言えばAWのクリスタルサンドの交換元でマハ古銭があるけど他でも交換できるし
週1制限あるものを要求してこないだろうから気にせず使えばいいと思うが
488Anonymous
2023/01/16(月) 22:02:26.40ID:cC6ePEXS まあそこだけだな、どーせ7.0になったらもう集める者も無くなったゴミ~って表記になるから好きに交換しろ
489Anonymous
2023/01/19(木) 12:09:56.86ID:LeyKM9AV 7.0どころか偶数パッチの時点でゴミですしおすし
490Anonymous
2023/02/23(木) 22:08:53.96ID:gp2lySpB マンダヴィル・アメイジングウェポンです!
491Anonymous
2023/03/03(金) 18:10:21.74ID:vAWHpc0V やっと6.35か
492Anonymous
2023/03/04(土) 19:09:51.46ID:yeDmKyu5 待ちが長すぎて割とどうでもよくなってきたというか
6.35でIL上げても2ヶ月で6.4きちゃって使い物にすらならないし、次使い物になるのが6.5か6.55aあたりだろうって思うとなんかな・・・
6.35でIL上げても2ヶ月で6.4きちゃって使い物にすらならないし、次使い物になるのが6.5か6.55aあたりだろうって思うとなんかな・・・
493Anonymous
2023/03/05(日) 10:41:46.80ID:nX0Xc21O 残念ながらずっとその繰り返し。
494Anonymous
2023/03/05(日) 10:42:47.95ID:bv/pVmHU 見た目目的だから別に
495Anonymous
2023/03/06(月) 22:57:09.12ID:UcPh56gp グラも全然期待できないけどな
496Anonymous
2023/03/07(火) 07:47:50.76ID:vRIj6DGg ちょっとの期間だけでも
ゲームバランスが変になるくらい自由に強化したいんだけどね。
吉田はそれを絶対に許さない。
ゲームバランスが変になるくらい自由に強化したいんだけどね。
吉田はそれを絶対に許さない。
497Anonymous
2023/03/07(火) 08:11:05.13ID:YDC1RJ6d えー、FATE周回はやりたくない、あるとしても回避ルートを用意して欲しい
という御意見を多数頂きまして検討を重ねた結果
バイカラージェム納品証収集と致しました
お急ぎの方はマーケットボードでご購入ください
という御意見を多数頂きまして検討を重ねた結果
バイカラージェム納品証収集と致しました
お急ぎの方はマーケットボードでご購入ください
498Anonymous
2023/03/07(火) 10:58:27.68ID:Z+OJH6Fm 出品不可能な新しい納品書を作るのが吉田クオリティだろ
499Anonymous
2023/03/07(火) 11:02:33.40ID:W15q+mtH fate今はソロでも数人バラバラでも適当に回れるけど、マンポに混ぜてきたらフィールドが古のMMO宜しく横殴りやめてください!でカオスになっておじさんおばさん以外逃げ出してしまうぞ🥺
500Anonymous
2023/03/07(火) 11:12:35.45ID:YVNFDkbd 暁月レアFATEの戦利品だったりして
現状一回欲しいアイテムゲットしたらいらない子あつかいだし
現状一回欲しいアイテムゲットしたらいらない子あつかいだし
501Anonymous
2023/03/07(火) 12:32:23.87ID:xUrCWJlE バイカラー絡み、あり得そう(^q^)
502Anonymous
2023/03/07(火) 14:08:49.56ID:P++03xe1 どこからか湧いてきた新規アイテムとクソUIを組み合わせて
吉田にドヤ顔されて
ハムハムするのが毎度おなじみ。
吉田にドヤ顔されて
ハムハムするのが毎度おなじみ。
503Anonymous
2023/03/07(火) 14:49:20.74ID:78YMXVPS 先行できる要素は入れないだろ
504Anonymous
2023/03/07(火) 15:56:07.09ID:4b+QdlvH 基本過疎コンテンツ対象だから漆黒Fateのレアドロップ○個集めとかだろうな
後は新DD各層クリア時のレアドロップとか
後は新DD各層クリア時のレアドロップとか
505Anonymous
2023/03/07(火) 15:57:22.37ID:SYW03HyV 次は我慢汁注入だぞ やったなお前ら
506Anonymous
2023/03/07(火) 16:03:06.77ID:BaSEdw0F 6.35でも糞つまらないヒルディ強制的にやらないとフラグが立たないのは糞過ぎるw
毎回この流れなら歴代で1番のゴミだわ
毎回この流れなら歴代で1番のゴミだわ
507Anonymous
2023/03/07(火) 16:07:06.98ID:YTg/jJ3e ただのストーリーなら全スキップで一瞬だからええやん
マハやってこいとかDD50階までやってこいとかよりは全然ええんやで
マハやってこいとかDD50階までやってこいとかよりは全然ええんやで
508Anonymous
2023/03/07(火) 16:14:03.11ID:c/tBdHWd 全スキップで一瞬だったらよかったけどね…
実際はあそこ行けあれ探してこいそこで待ってろ同行しろ尾行しろ選択肢選べだ
加えてスキップできないクソ長エモート付きの会話が間に多数挟まるぞ
実際はあそこ行けあれ探してこいそこで待ってろ同行しろ尾行しろ選択肢選べだ
加えてスキップできないクソ長エモート付きの会話が間に多数挟まるぞ
509Anonymous
2023/03/07(火) 16:15:12.86ID:hBBuO61B fateかアラレイドぐらいしかなくね
510Anonymous
2023/03/07(火) 16:15:34.11ID:BaSEdw0F 始める段階なある程度いいよ
これ2段目っしょ
次も次もこの流れならヒルディ本編を強制的に絡めてくるやん
これ2段目っしょ
次も次もこの流れならヒルディ本編を強制的に絡めてくるやん
511Anonymous
2023/03/07(火) 16:46:46.66ID:Uegx72AE 続きやるにも事件屋絡めてきた
512Anonymous
2023/03/07(火) 16:57:40.96ID:NfZuhtrv 演出がどんどん悪くなってるし戦闘も合間に変なムービー(これも演出下手)で妙な長さにもなる
2段目もただただ24人レイド駆け抜けろかFATE青だらけみたいのも他に方法ないものか(時間かかるのは分かるしそういうものだが方法が毎回悪手)
後、武器も毎回無駄にひからせりゃいいんでしょ?みたいな感じにしか思えないのよね、デザインで勝負捨てた?
2段目もただただ24人レイド駆け抜けろかFATE青だらけみたいのも他に方法ないものか(時間かかるのは分かるしそういうものだが方法が毎回悪手)
後、武器も毎回無駄にひからせりゃいいんでしょ?みたいな感じにしか思えないのよね、デザインで勝負捨てた?
513Anonymous
2023/03/07(火) 16:58:59.31ID:P9yxnIto 蒼天で終わってたらよかった
514Anonymous
2023/03/07(火) 17:00:36.88ID:J70JaICB 手抜きしても誰も課金止めないんだからそりゃするよね
515Anonymous
2023/03/07(火) 19:14:06.34ID:6vsJuxry どんなかんじ?周回?
516Anonymous
2023/03/07(火) 19:17:06.63ID:BaSEdw0F それにしてもシナリオまじでつまらないな・・・
517Anonymous
2023/03/07(火) 19:26:31.56ID:c/tBdHWd ここまで不快にしてくるとは思わなかったよ
これ考えたやつ死ね
これ考えたやつ死ね
518Anonymous
2023/03/07(火) 19:35:08.97ID:PdZ7T6Y6 第一段階の時点で汗から作るみたいな中学生が考えたようなノリだったし?
519Anonymous
2023/03/07(火) 19:44:35.69ID:6fqRl7y7 また天文らしいんだが
3段階目も今回追加でそっちが鬼とかそういうのじゃなくて…?
3段階目も今回追加でそっちが鬼とかそういうのじゃなくて…?
520Anonymous
2023/03/07(火) 20:07:04.34ID:54rd1h8A 天文1500でIL630 2穴完成 アチーブも出た
521Anonymous
2023/03/07(火) 20:59:09.66ID:QA5m5bVt 天文カンストしてたから速攻で終わった
522Anonymous
2023/03/07(火) 21:07:23.77ID:lvV14RhF 汁の次は油でヌルヌルの禿かよ
最終までずっとこの汚い路線でいくの?
最終までずっとこの汚い路線でいくの?
523Anonymous
2023/03/07(火) 21:15:49.21ID:4yKA4VpZ マンポンクエは時代に取り残された窓際が作ってそう
524Anonymous
2023/03/07(火) 21:54:14.21ID:gpzlBEdg 相変わらずNPC操作させられる糞バトル有りで安心したwwww
525Anonymous
2023/03/08(水) 00:39:56.04ID:uzo6Yz59 いいかげんあの昔売れた?芸人がしがみ付いてるみたいなおっさんと武器の禿は消せよ
まだ若手なりの芸人さん呼んで話作ってもらった方がいいレベルじゃないか?
笑えもせん笑いは茶番だし今回のバトル?あれなにしたいんだ?
まだ若手なりの芸人さん呼んで話作ってもらった方がいいレベルじゃないか?
笑えもせん笑いは茶番だし今回のバトル?あれなにしたいんだ?
526Anonymous
2023/03/08(水) 15:27:26.86ID:RGKxQR/M エウレカみたいな新コンテンツじゃなくてFATEやらNレイド周回やらの使いまわしだったらやる気しないな・・・
527Anonymous
2023/03/08(水) 15:33:27.37ID:RGKxQR/M って、あれ?6.35昨日きてたの?なんか急にスっときたのか
528Anonymous
2023/03/08(水) 21:49:00.47ID:hxrngfc3 >>525
カジュアル層は喜んでる
カジュアル層は喜んでる
529Anonymous
2023/03/09(木) 02:27:50.48ID:nVQjmr1S クソつまらんストーリー見せられる代わりに2段階目も天文1500だけで済むのはありがたいっちゃありがたいな…
530Anonymous
2023/03/09(木) 18:30:24.31ID:9Em9Bdzf もうストーリー完遂で1本くれよ
531Anonymous
2023/03/09(木) 21:01:21.36ID:i6VAESdU 強化に一切関係ないストーリー見させられて
最後に次の強化できるぞwって
まじなにこれ
最後に次の強化できるぞwって
まじなにこれ
532Anonymous
2023/03/09(木) 21:22:30.51ID:4viaL8Zm 汗 油
次に来る素材はスレタイ
次に来る素材はスレタイ
533Anonymous
2023/03/09(木) 21:24:23.81ID:qIaN30tc 一応強敵と戦うと強化成功するって言ってただろ
534Anonymous
2023/03/09(木) 21:38:11.77ID:i6VAESdU536Anonymous
2023/03/28(火) 22:14:39.92ID:FujzxMeQ ウェっとしてポン
537Anonymous
2023/04/05(水) 21:53:10.49ID:6opcpBnJ エロmodいれてるとあいつらにちんぽ生えてムービー始まるから笑えたぞ
538Anonymous
2023/04/07(金) 00:24:23.62ID:aksdWS52 茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
Numbers9633
YouTubeでこの二人のコメントは見かけてもスルーしてます
Numbers9633
YouTubeでこの二人のコメントは見かけてもスルーしてます
539Anonymous
2023/07/18(火) 04:48:07.73ID:x0xNM7fJ きちゃw
540Anonymous
2023/07/18(火) 11:32:03.60ID:keqK3gXy いよいよ今日か
541Anonymous
2023/07/18(火) 18:22:27.67ID:zsxdTU7r 今回もトークンで終わるようにしてください!こっちのほうが楽でいいわ
542Anonymous
2023/07/18(火) 18:48:19.02ID:OUOUZPg9 今回で645か650だろうから要求数が増えるだけでまたトークンじゃないのかね
660以上の段階になったらマゾくしてきそうだが
660以上の段階になったらマゾくしてきそうだが
543Anonymous
2023/07/18(火) 18:51:32.92ID:tcb0S7ff 645ですw
アイテム3個ですw
500x3でしょうなw
希少w
アイテム3個ですw
500x3でしょうなw
希少w
544Anonymous
2023/07/18(火) 18:54:14.52ID:tcb0S7ff 58 TEXT_CHRHDY351_04772_SYSTEM_000_009 「<Sheet(Item,IntegerParameter(1),0)/>」を所持、
または装備していないと、
『堂々たるマンダヴィルウェポン』を受注できません。
60 TEXT_CHRHDY351_04772_CRAFTER04653_000_011 毎度のことで申し訳ないのですが、
「<Sheet(Item,40322,0)/>」だけは調達していただきたい。
3個、あれば事足りますので、どうかお願いします!
63 TEXT_CHRHDY351_04772_SYSTEM_000_021 「<Sheet(Item,40322,0)/>」は、
エーテライト・プラザにいる「ジュブルンナ」から、
交換できます。
73 TEXT_CHRHDY351_04772_SYSTEM_000_043 改良したマンダヴィルウェポンに、
3種類のパラメータを選択して付与できます。
その内のひとつは付与できる数値が低くなります。
または装備していないと、
『堂々たるマンダヴィルウェポン』を受注できません。
60 TEXT_CHRHDY351_04772_CRAFTER04653_000_011 毎度のことで申し訳ないのですが、
「<Sheet(Item,40322,0)/>」だけは調達していただきたい。
3個、あれば事足りますので、どうかお願いします!
63 TEXT_CHRHDY351_04772_SYSTEM_000_021 「<Sheet(Item,40322,0)/>」は、
エーテライト・プラザにいる「ジュブルンナ」から、
交換できます。
73 TEXT_CHRHDY351_04772_SYSTEM_000_043 改良したマンダヴィルウェポンに、
3種類のパラメータを選択して付与できます。
その内のひとつは付与できる数値が低くなります。
545Anonymous
2023/07/18(火) 18:56:03.45ID:tcb0S7ff 40322 希少エイコンドライト 0 0 0 1 0 0 希少な輝石で構成されたエイコンドライト。エーテル伝導率を変化させる特別な鉱物油が抽出できる
wwwwwwwwwwwww
素材名も手抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
素材名も手抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
546Anonymous
2023/07/18(火) 18:57:03.06ID:tcb0S7ff マンダヴィル・マジェスティック・グレートソード645
武器種名が変わるだけw
武器種名が変わるだけw
547Anonymous
2023/07/18(火) 18:57:34.09ID:zsxdTU7r またトークンか?wやったぜ
548Anonymous
2023/07/18(火) 19:21:21.79ID:8f13IDVM まーマナなのに待ち時間が30人な時点で今のFF14には誰も期待してないのがわかるwww
549Anonymous
2023/07/18(火) 19:26:03.72ID:8JkUOEfr 因果1500か…
0からとなると4500すよ…なかなかね
最終でいいデザインきたらめんどくせ
0からとなると4500すよ…なかなかね
最終でいいデザインきたらめんどくせ
550Anonymous
2023/07/18(火) 19:59:47.45ID:Ts6d2//h 見た目は変わらんの?
551Anonymous
2023/07/18(火) 20:20:22.42ID:OUOUZPg9 変わるよ、なんか炎っぽい赤黄色エフェクト
マテリアはつけられんがステ2個はMAXで付けれて3個目がしょぼいのが付く
マテリアはつけられんがステ2個はMAXで付けれて3個目がしょぼいのが付く
552Anonymous
2023/07/18(火) 20:25:36.02ID:dtZr2Cv4 アプデ当日に萎え落ちするとわ思わなんだ
553Anonymous
2023/07/18(火) 20:25:54.93ID:gjy5dHsA バカでしょこれ
554Anonymous
2023/07/18(火) 20:26:46.70ID:05jPFklh ゴミクエ考えたやつ死ねよマジで
555Anonymous
2023/07/18(火) 20:28:31.20ID:oA1nVU1M またトークンかよ
馬鹿なんじゃねぇの
馬鹿なんじゃねぇの
556Anonymous
2023/07/18(火) 20:29:30.98ID:gjy5dHsA トークン以前の問題だよコレ
557稚羽矢 ◆QlEeKiVmI2
2023/07/18(火) 20:58:38.20ID:ThSW6vWn モンク武器作った、デザインは好き
558Anonymous
2023/07/18(火) 21:19:29.52ID:W60YF/rW こんな汚ぇ武器に思い入れとか出来ないからサクッと終わらせてくれて良かったわ
559Anonymous
2023/07/18(火) 22:07:48.21ID:oDFdgZ4V 武器に思い入れとかないやろw何?思い入れってw
560Anonymous
2023/07/18(火) 22:09:30.03ID:7p5Hv7N0 使い捨てな上に650もないのかw
561Anonymous
2023/07/19(水) 00:14:14.46ID:1fhsO8gu もうクエスト終わったら1本でいいだろソシャゲかよ
562Anonymous
2023/07/19(水) 17:25:29.43ID:91zhXUVM トークン1500で終わるのは楽でいいけどそれでいいのか?とは思う
面白さは1ミリもないし手抜きと言われても仕方ないわ
面白さは1ミリもないし手抜きと言われても仕方ないわ
563Anonymous
2023/07/19(水) 17:31:08.28ID:d/aglSkO まあおかげで因果素材高く売れるし
564Anonymous
2023/07/19(水) 19:17:01.72ID:sgzh6hAK らくでいいじゃん。ZWみたいなめんどくさいのやりたくないわ
565Anonymous
2023/07/20(木) 03:19:49.79ID:pkV2LbPW 光る武器自体がオンコンだから作業増やしても怠いだけだろうしなぁ
566Anonymous
2023/07/20(木) 06:37:39.87ID:lfsu/hck マン汁じゃねーだろ?
マン汗ウェポンだろ
マン汗ウェポンだろ
567Anonymous
2023/07/20(木) 23:57:05.28ID:TJ8CQOaP マンコ汁ウエポン
568Anonymous
2023/07/23(日) 07:09:26.74ID:zmn+d61m 前まで自キャラはNPC達の寸劇をヤレヤレや驚いてただけのスタンスだったのに
暁月からの事件屋になってからは勝手に動いて事件屋のノリに加担してふざけたノリのアクションさせられるのがクッソ不快すぎる
暁月からの事件屋になってからは勝手に動いて事件屋のノリに加担してふざけたノリのアクションさせられるのがクッソ不快すぎる
569Anonymous
2023/07/23(日) 09:18:56.16ID:u7YKVNMf お気持ち表明マンが出たぞぉ!
570Anonymous
2023/07/23(日) 12:26:39.65ID:TB6HzMBk ストーリー見てる奴ほとんどおらんやろ
571Anonymous
2023/07/24(月) 12:13:21.35ID:0zlroR8M むしろそれに関しては一昔前のラノベ主人公みたいなはーヤレヤレってスタンス鼻についてたから参加してる今の方が好き
572Anonymous
2023/07/24(月) 14:22:31.81ID:0GOsSyOS スポーツネタで締めるところは好きモーション凝ってるなあって思ってる
573Anonymous
2023/07/24(月) 18:11:45.16ID:v9lmHX7Q 最後は紳士のスポーツってことでゴルフで締めてくると思うわ
574稚羽矢 ◆QlEeKiVmI2
2023/07/24(月) 20:43:35.40ID:Xj4CxHSQ 刀は鞘はあれだが刀身は妖刀みたいでいいな(笑)
575Anonymous
2023/07/25(火) 02:17:26.37ID:aFdZ4qqm MW19本全部終わったやつっているの?
576Anonymous
2023/07/25(火) 03:07:03.72ID:PcwoYFGE >>573
運営にゴルフに興味ありそうなのいないから多分しない
運営にゴルフに興味ありそうなのいないから多分しない
577Anonymous
2023/07/25(火) 11:59:04.00ID:H0dXOuQB >>575
パッチ6.55当たってる人なら終わってるんじゃない?
パッチ6.55当たってる人なら終わってるんじゃない?
578Anonymous
2023/07/25(火) 12:16:13.62ID:Ndfgv2cV マジェスティックのデザインは嫌いじゃないがドレッサーに入らんからミラプリに使いにくいんだよな
579Anonymous
2023/07/25(火) 14:33:38.36ID:fK55fx8B モブ行かずにデイリールレだけコツコツやって今4本目もらったとこ
580Anonymous
2023/07/25(火) 16:59:33.52ID:UkqO3GLY 前回までの分ならドレッサー入るから使うの以外いれて強化アイテムだけ貯めとくことはできるで
581Anonymous
2023/08/02(水) 13:15:39.03ID:BB7ykXkz ええで
582Anonymous
2023/08/03(木) 11:39:36.07ID:r54Lgvkm 【アスペ界の†キリト†】例の14信者さん、世にも珍しい双対混合型のハイブリッドアスペルガーだった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1690602847/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1690602847/
583Anonymous
2023/08/06(日) 04:48:15.77ID:iP3RrCFh >>580
強化アイテム貯めとくなら詩学になった時でいいやってなるな
強化アイテム貯めとくなら詩学になった時でいいやってなるな
584Anonymous
2023/08/10(木) 12:44:02.97ID:DcIyTWxY585Anonymous
2023/08/10(木) 12:50:54.56ID:aK/XrgLm 最後までトークン集めて終わらせる気じゃないだろうな?
586Anonymous
2023/08/11(金) 14:48:23.81ID:L0gQzUf4 無駄です
587Anonymous
2023/09/25(月) 14:36:45.77ID:T17xKqnJ そないかいな、やめて
588Anonymous
2023/10/14(土) 22:14:22.34ID:S0dWceHk なんか最近、モチベーションが下がってきちゃってさ
589Anonymous
2023/11/23(木) 05:55:06.08ID:czPjIIaQ いきなり暁月Fate周回とか要求されても怠いしなぁ
エウボズの代わりの無人島やVD絡まされても怠いし
結局ルレ民増やさないと過疎化が悪循環するから最後も因果だろうな
エウボズの代わりの無人島やVD絡まされても怠いし
結局ルレ民増やさないと過疎化が悪循環するから最後も因果だろうな
590Anonymous
2023/11/23(木) 06:35:23.59ID:aYKkESE3 馬鹿がテヌキガーって沸いてるけど単に叩きたいクズってだけなのがわかる
いい加減改善して楽しみながら作れるようにしてって頼むのが正しい
手抜きなのは今までで一番マシなんだよなぁ
新生〜漆黒が「つまらん作業」だったのが暁月で「つまらん手抜き」になっただけ どう考えても「比較的」史上最高の作成方法なのはどうあがいても誰が何を言おうと間違いない
第一提案するとしてもトークンか周回か、どちらかぐらいしかないだろうがコスト、リソースを考えればよ
つまらん作業がしたいなんて誰も思わん そんなにつまらん作業がしたいの?旧FF14でもやりたいよーって頼めよ老害
いい加減改善して楽しみながら作れるようにしてって頼むのが正しい
手抜きなのは今までで一番マシなんだよなぁ
新生〜漆黒が「つまらん作業」だったのが暁月で「つまらん手抜き」になっただけ どう考えても「比較的」史上最高の作成方法なのはどうあがいても誰が何を言おうと間違いない
第一提案するとしてもトークンか周回か、どちらかぐらいしかないだろうがコスト、リソースを考えればよ
つまらん作業がしたいなんて誰も思わん そんなにつまらん作業がしたいの?旧FF14でもやりたいよーって頼めよ老害
591Anonymous
2023/11/23(木) 06:42:04.85ID:vMxsO85D つまらん作業もせいぜい1本目だけならな。
これまでは2本目以降もずっとそうだったから怠かった
7.Xで大規模コンテンツが来るならそこと絡めてくるくらいはしてきそうだが。
これまでは2本目以降もずっとそうだったから怠かった
7.Xで大規模コンテンツが来るならそこと絡めてくるくらいはしてきそうだが。
592Anonymous
2023/11/23(木) 14:52:57.18ID:NnDBoMmd 過去コンテンツ周回するよりマシ
593Anonymous
2023/12/18(月) 17:07:32.31ID:Lha2RWBW 【画像】実写版の戸愚呂100%、何かおかしい お前…どうした? [373620608]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1702827050/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1702827050/
594Anonymous
2024/01/14(日) 20:42:27.11ID:9ngcuvJY やっとラストか。強い装備もらっても使い所ないがな
595Anonymous
2024/01/14(日) 20:47:43.77ID:utm6/J5M 凪対策で最後だけ因果の必要個数が多いとかせこいことするなよ?
596Anonymous
2024/01/15(月) 09:40:45.98ID:h2ERtWpZ フィールドコンテンツ周回やらされるよりよっぽど良かった
口だけのフィールドコンテンツ要求厨のせいで黄金でまた苦行が始まるのが心底むかつく
口だけのフィールドコンテンツ要求厨のせいで黄金でまた苦行が始まるのが心底むかつく
597Anonymous
2024/01/15(月) 18:01:34.05ID:EtSwB/3p こんなに簡単なら別に光る武器じゃなくてもいいのに
598Anonymous
2024/01/15(月) 21:53:49.26ID:qspjeIZG 君たちには今からアスラ99回回してもらいます
599Anonymous
2024/01/16(火) 22:40:19.57ID:OqAXc8+S >>596
社畜のおっさん達ががゲーム寿命縮める要求して「やることがない」とかほざいてるんだよな
社畜のおっさん達ががゲーム寿命縮める要求して「やることがない」とかほざいてるんだよな
600Anonymous
2024/01/16(火) 22:59:43.94ID:snrJCTfY おっさんの汗で出来た武器って印象しかない
しかも見た目は全く関係ないゲーミング仕様だしなんなんこれ
しかも見た目は全く関係ないゲーミング仕様だしなんなんこれ
601Anonymous
2024/01/16(火) 23:01:36.20ID:1uvnffta もっと高級感のある上品な光り方して
602Anonymous
2024/01/17(水) 17:11:38.62ID:F69QRc+2 無料範囲広げたし、箱版サービスも始まるから
新規に向けルレ要員需要上げたいんやろな
新規いるかはしらんが
新規に向けルレ要員需要上げたいんやろな
新規いるかはしらんが
603Anonymous
2024/02/15(木) 16:01:07.82ID:2hhutD/A まじかー
604Anonymous
2024/02/18(日) 20:33:33.59ID:KOEKXa0T 若手モメサは山下やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよ
605Anonymous
2024/02/18(日) 20:39:48.36ID:79rtEFxZ 【3レス用】
606Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:16.38ID:pbHD/9Am607Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:14.61ID:fVjSUZsB608Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:03.29ID:pbHD/9Am やっぱ酢の味して不利益になるんだから
609Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:19.69ID:jREv9Cys 小幅な値動きで上下してるクソ株買うな
610Anonymous
2024/03/04(月) 00:13:54.46ID:QasMVxO/ まあこんな基地外拗らせてどんどん年を簡単に割れる
横転する事故
バランス崩すと簡単に割れるから何となく
横転する事故
バランス崩すと簡単に割れるから何となく
611Anonymous
2024/03/10(日) 00:52:42.19ID:aOGRk8pX 高配当つよい
残念ながらブスデブなんだけどな
残念ながらブスデブなんだけどな
612Anonymous
2024/03/10(日) 00:53:21.67ID:DoHqIgVI ざっくり
俺がみんな女優
俺がみんな女優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]