文句ある人は手を挙げて下さーいつって
手を挙げた人を集団リンチして
無言になるよう仕向けてきたのに
手を挙げず黙ってる人は肯定派扱いとか
イジメ学級やブラックパワハラかよw
いやスクエニだから黙ってるやつは肯定のパワハラスタンスで正しいかw