汗ポンの部分じゃなくヒルディの部分だろ
クッソつまらないからみんなスキップして批判できるほど内容見てない
例えばお前ら3話で切ったクソアニメの話できるか?
話せねぇだろ?覚えるほど関心ないから。
そんで結局感想自体は好評意見ばかりになるわけよ
ヒルディが好評っつうならとっくの昔からみんなヒルディやってたわけで
武器強化に混ぜてやらせないと誰もやってなかった現実は変わらんのよ