>>27
キモオタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
んじゃあ3年前に出たルルアってどうなの?(まさかのアーランドシリーズなんだが)

ちなみに俺はアトリエシリーズまったく知らん