雰囲気ぶち壊しとか言うけど、元々14は街の雰囲気作りヘタクソだろw生きた港の感じ全くない

鐘は鳴るのに一向に船の出入りが無い(マウラ以下の港)
まったく出入口感の無い街のゲート(門が無いって人類の文化的にどうなのw)
1羽も降りてこない姿無きカモメ(この世界ハシビロコウやたら見るのにカモメ見かけんのだが)
潮風がそよいでるはずなのに何もなびかない(技法としてどの創作でも髪、服、帆や旗で普通表現するはずなんだが)
波の音さえ無い港町(おそらく目立たなく鳴ってはいるんだろう)
1つの塔なのに階段の変な所で隣接エリアへ切り替わるよく分からない区分(普通、港区・商業区・行政区とかで縦に切るだろ、なんで横スライスなんだ?階層構造が魅力のはずだろ本来)