通報したらなんか変わるのか?明確な規約違反なの?
アフィブログをめっちゃ叩くのって俺らのレスを無断で金儲けに使うなムカつくって理論だよな?
正直どうでもいいんだが、他人の金稼ぎになんでここまで熱くなれるんだ?