Sac7-UN8Tの発言は目についてもみなさん宛ではないそうです
反応しなくていいそうですよ
自分の発言が自分を不利にするか判断せずに普段から発言してんだろうな
目的もなく質問して雑談止めたり仕事の生産性落として嫌われてそう