anyoneの暗ナ学占忍を買ったけど、強くなりたいならおすすめしない
ランチャーのslothが自動になったようなもんだよ
咄嗟に防御したい、咄嗟に味方を回復したい!ってなっても
先行予約されたルーティンの実行後に回される事多いから結局手動

忍LBの瞬発力はクリコンで使ったら即BANレベルの反応速度だからHP45%以下とかに設定しなきゃならんし
かくれる使って退避しようとしても即攻撃してしまったりするからよほど最適化しないと使い物にならないよ
最適化する努力が出来る奴は買わなくても強くなれる