>>76
お前誰だ!信者呼ばわりするってことはアンチ?
でも劇場まで見にいくってことは信者?

つか、わざわざ丁寧に4人の要素を入れるな

年代いじり→ 誰かがよくやる常套
わざわざ「おかず」呼び→ 業界人感かもし出すな
「おかずが出る公演行くと」→ つまりおかず以外の公演も行き慣れてる?
→業界に染まってて、自由に劇場に出入りできるパスでも持ってる?

「アクセント」→普通そこはアクセサリーとかでは?人のファッションが気になる?

「 目立ちとうて目立ちとうて」→ 誰かの口癖を真似すな!