不満スレ住人でさえ推定してて草ァァァ
また味方が増えてしまった

915 Anonymous[sage] 2023/01/14(土) 02:03:01.31 ID:TtgdrXuj
俺もFF14の人口がMMO内で覇権なのには異論ないよ
その上でゲームに不満はあるけども
DQ10より人が多いとはとても思えないな