>>983
そこまでやらなくてもDQ10が終わればその時点で試合終了ですよ
いくら過疎過疎言ったってもう100%の覇権確定なので無意味になる

だからたった数年さ
俺はもうゲハから数えて3年半?かな?ずっとこれやってるんで今更何も問題ない