不正アクセスのせいだから俺たちは悪くないって言い訳してるけどスクエニの規約だけの話のツールより犯罪の不正アクセスの方が問題じゃね?逮捕まで行く案件やぞ
それにYoutubeに不正アクセスってgoogleのアカウントにもそのまま不正アクセス出来てgoogleアカウントに登録してる電話番号やら個人情報やらも全部漏れるってことでgoogleのセキュリティ問題になるんじゃね?