>>567
要するにネモはチートなんかしたら面白くないと思ってるんだろ?
バニラの状態が面白いと思ってる
俺は何もランクマで当たる有象無象全てがクリーンだとは言ってないが
FF14はネモクラスのトップ勢ですらツールが無いと面白くないと思ってるからこんだけ蔓延してるんだろ