スジ通すっていうなら
まずは視聴者とかに向けて、私はツール使ってクリアしてましたってごめんなさいして
クリアまではチームに迷惑をかけるので、最終的にはキャラデリしますが
もう少しやらせてくださいって謝罪

で、チームにはそういう過去があって皆さんに迷惑をかけるかもしれませんが
クリアまで一緒にやらせて貰っていいでしょうか?ダメなら抜けます

こうだろ
キャラデリなんて逃げでしかねえよ