絶レースでツール使ってないチームがいるとは正直思えないし、
過去のレースからなぁなぁで済ませてたところ、
空気読めない奴が告発した瞬間急に業界であいつだけやってます
見たいな空気感になるのがまさに日本スタイルだよね。
トカゲのしっぽ切りってやつ。