>>150
4麻の平均が良型率約50%、立直和了率約50%、立直一発率約20%とすると…
スゴイ良い成績ですね!良型率から見てスジ、壁外、字牌待ちが多いのですか?
「なんとなく…」なんて言わず、コッソリこのスレ見ている人にだけ一発が5割増しになる
秘訣を伝授して下さい。m(_ _)m