ミニくじテンダーで123が2回出て、ジャンボで4等が当たったのでドマ式麻雀始めたらなんと!?
シャキるのが早くて、3から7段の卓で2回連続逆転トップとれた。7段のゲーム運びの上手いララさん
多分3回目も同卓しそうなので敬意を払ってマスター称号に付け替えて3回目臨んだら…
実家から突然電話かかってきて、怒られる?と思い動揺して、別の人からのリーチ見をとして
満貫振りこんで次も五二その人に振ってビリ…ラス前3位から2千点直どりして3位浮上、
そしたらなんと、オーラス満貫ツモってまた逆転トップ!怖いのでそれで今日は終了しました。
引っ掻き回した私を7段ララさん絶対怒ってる(にゃ)。