運営的にはツール関連は面倒くさいから放置したいんやろな
自動演奏やらReshade関連も我関せずって感じだし
Minionやってる元フレも通報されようが知らぬ存じぬで今日も元気に全自動BOTで荒稼ぎしてるわ