ネトゲの黎明期から国内国外酸いも甘いも裏も表も吸い付くしてきたモルボルからしたら
なんにも知らない井の中の蛙どもが正義棒振り回して気持ちよくなってんの見てどう思ってるのか少しは考えてやれよ
【FF14】ランチャー使用がバレたヒカセンの行方を見守るスレpart2【規約違反者が規約違反者を叩くの巻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
170Anonymous
2023/04/06(木) 17:05:08.50ID:l1HMu3Sh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています