ノーラさんはさすがにちょっとかわいそうに思う。
荒らしと勘違いして蹴っただけなのにいくらなんでも叩かれ過ぎ。
彼女は安くない有料の絵師まで使って毎日配信がんばってる。
投稿動画だって1000本超えてるのに未だにチャンネル登録6000人ちょい。
こんながんばってる女性のVでこんなの悲惨すぎるだろう。
いまだって配信アクティブ50人ちょいしかいない。
アラジンの三分の一だよ?40すぎ親父の飯配信より少ない、こんなことって…。
お前らには応援してやろうって気はないのかよ。
そもそもカインがシャークしなけりゃここまで大事にはならなかった。
カインがおちんぽ騎士団発動して自分はファミ通関係者と嘯きながら近づいて、あわよくば直結しようと夜の攻略本制作にと取り掛かりさえしなければ…
ノーラさんは今も元気にFF14配信やってたに違いない。
柳麻美さんとノーラさんは被害者だと、俺は思う。