りんいふはまともにやっても余裕でクリアできるだけの実力と信用があっただろうに、承認欲求に負けてチートを使ったのマジで意思が弱いよな
結果的にチートバレで信用を失い承認欲求を満たすのも少し難しくなってるあたり、あまりにもお粗末過ぎる
使ってたのは竜1人だけですとか言って逃げてんのもダサい