演奏やGShadeやらもそうだけど、ユーザーが勝手に外部ツールを線引きして○○だからOKとかやってるから減らない
運営がハッキリとどういうツールが禁止か線引きしないと永遠に減らんわ
Discordやメモ帳も外部ツールだからランチャー使ったって同じよねとかトンデモ解釈する奴がマジでいる
【FF14】ランチャー使用がバレたヒカセンの行方を見守るスレpart2【規約違反者が規約違反者を叩くの巻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
375Anonymous
2023/04/12(水) 18:19:20.26ID:hKgKfNA6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています