自浄作用とか良心に委ねるような対処や対応しかできないなら、表向きはもっと厳格な姿勢じゃないとダメなんよな
対応も緩いくせに「温度計かも~」とか言ってたらそりゃ舐められるし使われるだけ。それは完全に運営の落ち度