まぁ使う使わないはどうでもいいけど強要したりマウント取ってる阿呆見ると
補助&甘えでゲームしてる奴に言われてもなぁとしか言えん
監視されて不正OUT!みたいな状況でも大丈夫!みたいなのなら言う資格はあるが甘えで言える資格あると勘違いしてるのがなぁ
【FF14】ランチャー使用がバレたヒカセンの行方を見守るスレpart2【規約違反者が規約違反者を叩くの巻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
452Anonymous
2023/04/13(木) 21:49:40.91ID:xlGWVnad■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています