PS勢でもPC勢が作った攻略法を元にトレース攻略しちゃうんでしょ?
そのPC勢がツール使用者の可能性もあるのにね
今でも過去絶は【みんとっと】(ズームハック使用者)参考が多いでしょ
ヴィーガンが動物犠牲にして作った医薬品や化粧品使ってるのと同じ
鯖をわけても攻略法はPC参考にしてたらもはや同じでしょ
【FF14】ランチャー使用がバレたヒカセンの行方を見守るスレpart2【規約違反者が規約違反者を叩くの巻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
635Anonymous
2023/04/19(水) 18:55:27.40ID:WbNQvkrZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています