>>636
確かに。32個もあるなら統合すりゃ問題なさそうだ。無駄に現状のまま鯖増やした結果オセアニアみたいな過疎鯖が出来てしまったからなー
>>639
IDかえてるとか馬鹿な妄想いってることに変わりはないぞ⭐︎そういうとこだぞ⭐︎
>>640
CS鯖が出来ればPC版ツーラーの話なぞ一切関係なくなる。apexがそうだ。PC版はチートだらけで大変だなーくらいにしか思わん
【FF14】ランチャー使用がバレたヒカセンの行方を見守るスレpart2【規約違反者が規約違反者を叩くの巻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
641Anonymous
2023/04/19(水) 19:34:05.66ID:gGRaVdhC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています