アンチチートは運営的には入れたく無いだろうなあ
vPのゲームじゃないしコストと売上に対する影響天秤にかけてお気持ち表明が経営的に最高効率と判断してんだろ
ツーラー叩きの衆はツール使用が表に出て無けりゃなんも言わないだろうし
ツール使ってるにも関わらずエイプリルツールで炙り出されるような承認欲求マンが居なけりゃ平和に事がすむんだがな