きっしょ、何いってんだ?
すぐ死ぬとか出てくるのきっしょ

ライト層は自身に不相応の高難易度を無理にやらなくよくね?ってことだぞ

ゲームは趣味だからやるの自由だが、他人を巻き込むものなら自分の実力にあったものにしようぜ。