メテオの管理人鯖閉じるわけでも管理人辞めて誰かに代わる訳でもないだろうしメンバーはこのまま続ける気なのかね
まともな人が立ち上げたら500や1000はすぐ集まるしメテオの主要鯖が流星街のままいくには悪名高すぎる