ホントこの当時のツイートは茶番でしかなかったなw
https://twitter.com/eis1008/status/1620320366995607552

 止める必要はないのでは?
えいず<印象を著しく落として済まない。」止めることでケジメを取る
 やめないで;;
えいず<みんなごめん。今までありがとう
 やめるなんて、考えなおしてくださいよ!
えいず<私には14をプレイする資格がない
 
  ・・・3か月後

天獄編でんの?よっしゃ再開すっぞw
いろいろ言われるのは分かってる。いろいろ言ってかまわない
だが14をプレイする
https://twitter.com/eis1008/status/1657741636032663553

マジキチww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)