自分は不正ツールを使っていた
メンバーも不正ツールを使っていてその恩恵を受けた
FF14の評判を落として申し訳ない
自分にはFF14をプレイする資格がない
二度とFF14をプレイすることはないしその気持ちは変わらない
またやりたくなった