>>306
上も下も無くないか?ゲームだぞこれ

レース勢だろうがTAチームだろうが個人高Perfだろうが
どれもおかしいという意味では凄いw

eisは辞めます宣言じゃなくて反省の為しばらく休みます宣言を最初からすればよかっただろうに