>>30
お前面白いねw
14でそこまでしてイキって何になるの?結果は「何もない」時間の無駄だし承認欲求満たされるだけやん
俺はその時間で飲みに行ったりツレと遊んでストレス発散するわ
リアルで遊びに行く友達も居ないし一日中ゲームで引きこもる人生の奴に負けてるとは1ミリも思わんけど?社会の目から見てどっちが哀れやねんw
そこまでして14上手くなるとかこっちから願い下げや
【キャラデリ引退】eis復帰スレ part2【奇跡のパッチ内復帰】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
31Anonymous
2023/05/22(月) 00:48:22.59ID:oKoTPvxy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています