>>30
お前面白いねw
14でそこまでしてイキって何になるの?結果は「何もない」時間の無駄だし承認欲求満たされるだけやん

俺はその時間で飲みに行ったりツレと遊んでストレス発散するわ
リアルで遊びに行く友達も居ないし一日中ゲームで引きこもる人生の奴に負けてるとは1ミリも思わんけど?社会の目から見てどっちが哀れやねんw

そこまでして14上手くなるとかこっちから願い下げや