レイドレース日本チームどうなってるかな?ってみたら
F小町とかいうチームエキルレしてんだけどwww
日本雑魚ってそりゃ言われるわ。
俺がトップ張ってるゲームなら許されざる所業。
日本の恥だわ。ありえねぇ。

盛り上がらない上全然進まないからイキりツイートも目立つな