どうせ怪しまれて1stと認めて貰えないんだから
もうツール丸出しでやって吉田に喧嘩売れば英雄になれるのになw
わざわざツール使ってます、チート使ってますって認めるから処罰されるのであって
バリバリツール使ってようが、何も言わなければ処罰出来ないってのは既に立証されてるんだもんな